• ベストアンサー

Firefoxの環境設定

guragura77の回答

• ベストアンサー
回答No.2

環境設定のプライバシーあたりが原因ではないでしょうか。 下記を参考にどうぞ。 http://support.mozilla.com/ja/kb/Form%20autocomplete 履歴を消去してしまっていたのだとしたら設定を変えてもすぐには元に戻りませんが、一度フォームに入力すれば次回からは自動的に補完してくれると思います。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます