• 締切済み

妊娠?

生理がまだ2日しか遅れていませんが、ちょっと心配になりました。 予定日の1週間前ぐらいから、食欲がすごくて食べすぎたり、イライラしたり、いつも通り生理前みたいな症状がありました。 今は、お腹が張っていて、便秘で、なんとなく何もやる気がでない、口内炎ができているなどの症状があります。 あと、今回は胸が排卵日あたりから張っていて痛かったです。 今月はストレスで、ご飯があまり食べれなかったので、それで遅れてるのかなとも思いますが…。 食べる量少ないと生理遅れますか? 前回の生理日が5月13日 エッチは、5月22日、29日、6月5日、10日にしました。 避妊は最初からゴムを付けています。

みんなの回答

回答No.2

妊娠の可能性は極めて低いと思いますよ。 あと少し待ってみて、妊娠検査薬を使ってみては? 生理ってちょっとした精神的な変化なんかでも乱れたりしますからね。不安になっていると、来るものも来なくなりますよ。 まずは落ち着いてね♪

sandcastles2218
質問者

お礼

やさしいお言葉ありがとうございます。 なるべく気にしないようにして、もう少し待ってみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

検査薬を使った方が手っ取り早いわよ。 使うにはちょっと早いかもしれないけど。 生理は食事量とかだけじゃなく ちょっとしたストレスでも早まったり遅れたりする。 ダイエットが生理に与える影響が大きいのは 結構有名な話ね。 とりあえずもう1週間様子を見てはどうかしら?

sandcastles2218
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 ストレスで遅れてるのかな!? 最近ストレスで、蕁麻疹がでたり、ご飯が食べれなかったりしたので。 一週間くらい様子見てみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 8月7日~14日 普段より少し遅めの生理 8月9日(生理3日目)に彼と2回仲良くしました。 1回目は最初は生、途中でゴムを付けて避妊、 2回目は最初からゴムを付けて避妊しました。 生理中だったため 妊娠の可能性は低いと思いますが 1週間くらい前から、 食欲旺盛、胸の張り、便秘、下腹部の痛みといった 妊娠初期の症状が見られ もしかして…と思っています。 基礎体温など測っていませんので きちんとした排卵日も分からず 判断しずらいとは思いますが ご意見お願いします。

  • 妊娠でしょうか?

    とっても後悔してます。 生理が遅れてます。 彼氏と去年の12月にえっちをしました。 最後の生理が12月26日に終わり、 その日のうちに初めてなまでえっちしました。 彼はイけずにその日は終 わりました。 その2日後の28日にまたなまでえっちしました。 この時も彼はイきませんでした。 危険日ではなかったのと、 彼はなまがいいと言うのでしてしまいました。 今ではとても後悔してます。 今年に入り1月4日にしかも危険日にえっちしました。 その日はさすがにゴムでイく前に抜きましたが、 排卵日の可能性が高かったとあとで知りました。 そのあとは10日に避妊してえっちしてます。 どちらもゴムは破けたり、漏れたりしてないです。 デート=えっちになってる彼に正直冷めてます。 別れようと思うのですが、生理が遅れてるので不安です。 生理予定日は18日か19日でした。 21日の今の時点で生理はきてません。 検査薬を19日に使いましたが、予定日だからか妊娠反応はありませんでした。 そのあと不安で、20日の夜と21日の朝一で検査薬を使いましたが どちらも妊娠反応はありませんでした。 生理前はいつも胸が張るのですが、 今回は胸の張りが全くありません。 食欲もあります。 ただ、先ほどから生理痛のような痛みがにわかにあります。 自分の意志が弱く、したくないのに断れなかったのがいけないと思い、 後悔しています。 全体的に妊娠してる可能性は確率からして高いでしょうか…? 調べると、妊娠してるなら生理予定日に検査薬を使っても、反応が出るとのことでした。 精神的に色々なことからストレスや不安定になっています。 まだ焦らず、様子をみたほうがいいでしょうか?

  • 妊娠かも?

    前回の生理は11/13~11/20でした。 排卵日予定は28だったのですが、基礎体温で、もしかしたら22に排卵が起こってるかもしれません。 11月の22.24と12月2に彼とえっちしました。全て避妊して行為後にゴムが破れてないか確認し、破れたりはしていませんでした。(避妊した上で22は外だし、24.2は中だしです。) 現在、12.4になりましたが生理がきません。 なんとなく、気分が悪くてお腹がはっているように思います。あとはすごくイライラします。 妊娠の可能性は高いでしょうか?? また、検査するとしたらまだ時期的に早いでしょうか? 早急な回答お待ちしております。

  • 妊娠しているのではないかと心配です…

    私は生理が近付くと、胸の張りや食欲がでたり、生理が来る当日や前日位にイライラし始める。 などの症状がでてくるのですが今回なんの症状もでてきません。 予定日は今月6日です。 今のところ、腸なのか子宮なのかよくわからないお腹の痛みが昨日から続いています。 汚い話になりますが、もともと便秘がちです。昨日からおならがよく出ていて、おならの臭いがとても臭くて、硫黄のようなにおいです。便が出ても臭いままでした。調べたら妊娠しているとそのような臭いでおならもよくでるとか… 今は昨日よりもお腹痛いです。 性行為は最初からゴムをつけていて避妊しています。ただ、中では出さずに外でだしていましたが… 1回目は生理が終わってから3日後の11月16日(ゴムあり外だし破れはないです) 2回目は11月30日(ゴムあり。出さずに途中で行為をやめています。) 生理開始日は5月6日 5月26日 6月22日 7月21日 8月16日(28日にアフターピル飲んでいます) 9月15日 10月14日 11月7日 生理の期間は7~8日で終わります。 ここ数カ月は30日周期でしたが、前回はストレスのせいか5日早くきています 排卵日は基礎体温をつけていないので具体的には分かりませんが、 おりものが多かった日は11月22~24日あたりに多くなりました。 25日が過ぎたら少なくなりました。 不安が日に日に増しています。 生理前の症状がないってこともありえるのでしょうか? 明日こなかったらどうしようしか頭にありません。 どなたかおねがいします。

  • 妊娠・・・?

    先週の7~11日に彼が遊びに来たときにエッチしました。 私は生理周期が不規則で、前回(8月)は21日できてしまいました。 たいてい24~28日の間でくるのですが、今月は33日目ですがまだきません。先週エッチした時ちょうど排卵日で妊娠してしまったのでは!?と心配です。きちんと最初から終わりまでゴムを付けて避妊していました。 心配になり昨日、妊娠検査薬でチェックしたら『陰性』でした。 しかし、心配性のため不安で仕方ありません。4日位前からトイレも近くますます心配です。 心配しすぎでしょうか・・・?学生なのでまだ子供を作るわけにもいきません。ゴム付けていれば大丈夫とエッチを軽々しく考えていたことを深く反省しています。 今のところ、自覚している症状はトイレが近いことと、おりものが少なくなったこと、(生理前いつもですが)胸が張ってきたことです。

  • 胸の張りと妊娠について

    こんにちは。 妊娠の可能性について不安でたまらないので質問させてください。 私は18歳の大学生です。 3月4日ごろから胸が張っていて15日現在、胸の張りが続いていて痛いです。 前回の生理が2月17日から22日でした。 2月23日に彼氏とエッチはしていませんが、お互い裸でイチャイチャ(キス、フェラ、クンニなど)しました。 3月4日に下腹部にチクチクと痛みがあり、胸の張りが始まりました。痛みは2,3日で治りました。 3月14日にエッチを最後まではしていませんが、ゴムをつけて先を少し入れました(痛くて途中でやめました) 今まで生理の3日前からしか胸が張ったことが無かったので、妊娠してないかどうか不安でたまりません。 基礎体温はつけ始めたばかり(3月8日から始めた)で、3月12日から体温が高くなっています。 きちんと避妊(ゴムのみですが)をしていますし、彼氏にも相談して「精液の付いた手で局部を触っていないので大丈夫」と言われましたが不安です。 ちなみに私は生理不順です。 妊娠していなくても、排卵期から胸が張ることはあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 妊娠?想像妊娠?

    妊娠しているのなら産むと決めています。 ・生理周期が約24日 ・前回の生理が7月25日 ・危険日だと思われる、8月5日にゴムなし・外だしで仲良くしました。 ・次の生理予定日が8月18日 ・今、高温期です。 私は生理の一週間くらい前から、にきび・胸がはる・食欲旺盛・イライラなどの症状が出るのですが、今はこの症状がないのです。 今は、吐き気・だるい・微熱・おりもの・むくみ・食欲不振・眠気です。 仲良くしてから3週間たってないので検査薬使っても反応がでないと思いしていません。 考えすぎで、もしかしたら妊娠の症状が強くでているのかもしれないし・・・。 でも、こんなに早く症状が出るものですか? やはり想像妊娠なのかも・・・ 妊娠しててほしいな。

  • 妊娠?

    いつも避妊はせずに、外で出してます。 基礎体温はつけてません。 生理不順で今まできてたのですが、ここ2ヶ月ちゃんと生理が来ます。 ルナルナでは今月の予定日が19日で、排卵日が5日です。 仲良しが5月27日、31日、6月6日、11日、14日、16日、18日です。 生理前の症状はいつも胸がはる、凄い痛い、極度の下腹部痛、眠気、便秘です。 でも今まだ全く胸もはらず、下腹部痛がありません。 胸ははっていないのですが、乳首が少し敏感な気がします。 下痢気味と眠気と気持ち悪さあります。 今体温計ったら(基礎体温用)37.6でした。 平熱は35.8くらいです。 おりものはサラサラしています。 生理前の症状がないのが気になっています。 妊娠の可能性とかありますか? それか何か他の事ですか? 誰か教えてください。

  • 妊娠の可能性は?

    生理が来ないので不安です。 7月13日に彼と仲良ししましたが、最初から最後まできちんと避妊して、終わった後に一応破れていないか確認もしました。ちなみに、前回生理が終わったのは7月9日で、ルナルナの生理日予測によると排卵予定日は7月24日、生理日は8月7日~12日の間に来る予想です。 その後、排卵予定日前後くらいに少し胸が張ってきて、いつも生理前は胸が張るので、今回は予定通りに生理が来るのかなくらいに考えていました。 しかし、今月に入って生理前の予兆がいつもよりも酷く、イライラ感や便秘、腰痛や下腹の張りに加え、胸の張りも酷くなってきました。 急に暑くなったというのもあるのかもしれないですが、体の調子がすぐれないです(たまに、吐き気、むかつき感もあります)。 ただ、生理周期は乱れやすく、7月の前に生理が来たのは5月終わりです。 周期が安定している時はだいたい30日~40日くらいの周期ですが、このように50日以上空くことも珍しくないです。 特に、仕事でストレスが溜まっている時などは遅れることがあります(先月13日以降今日まで、仕事でのストレスは結構強く感じていました)。 また、胸の張りが酷いなど今までも怪しいと感じることがありましたが、妊娠してたことはないです。 しかし、今回は暑さによる疲れも伴っているせいなのか、症状がすごく気になります。 妊娠の可能性ありますか? それとも、ただの気にし過ぎてしょうか? 気にしないようにしてほっとけばそのうち生理が来るでしょうか?

  • 妊娠初期症状

    妊娠希望の20代前半の主婦です。 前回生理は3月23日~27日まで。 周期は28日~35日(まれに35日を過ぎる時もあります。) 排卵日は11日か12日と思われます。 次回生理予定は25日です。 基礎体温は今まで測っていなかったため分からないのですが、13日から毎日7.5度の熱が続いています。 おりものは透明で水っぽく、臭いは生理前と変わりません。 性行為は4月3、4、5、11、12日です。 13日ごろから体が熱いなと思いはじめました。 もう春だからかな、なんて思っていたのですが、20日ごろから下腹部痛、イライラ、すごい眠気、口内炎、寝る前の頭痛、すごい食欲(食べたあとに胸焼け←食べすぎなだけかもしれません。)体のほてり、があります。 生理前にもイライラと食欲はあります。 今回は排卵日に性行為をしている事と妊娠していて!!という気持ちから過剰になっているだけかもしれませんが…気になります。 生理予定の5日前からこのような症状があれば妊娠している確率はあるでしょうか? また、妊娠前の症状と当てはまらないのが食欲なのですが、妊娠された方で食欲が増える時期はありましたでしょうか? 長々と申し訳ございません。 回答をよろしくお願い致します。