• 締切済み

頭の位置で…

mitiko2001の回答

回答No.3

補足質問有難うございました。 そういう事だったのですね。 頭の位置が北と言われて、ダメだったら、その占いは外れてる事になります。 頭の位置を正した所で、また運気が下がれば、またポイントを使って聞く事になっていたでしょう。 良い事を言う占い師の言葉を信じるより、先ずはあなた自身が前向きになる事が大事です。 運気が下がる→気分が落ち込む→占いに頼る→結果が出ない→気分が落ち込む→運気が下がる の悪いスパイラルに入っているかと思います。 物事の見方を少し変えたら、変わって来るかもしれません。 悪い事が起こった→でも悪い事はいつまでも続かない→今、自分に出来る事をする→悪い事が起こった→でも今回は幸いこの程度で済んだ→もう少し頑張ってみる→悪い事が起こった→まだ明日がある。試練を乗り越えてこそ本当の自分になれる! というようなスパイラルに変えてみて下さい。 具体的にどうしたら良いか分からなかったら、また補足質問して下さい。 あなたの意識が変わる事を願っております。

daggpad
質問者

補足

前向きな気持ちになることは、解りました。 でも、あなたが何を言いたいのか、難しくて解りません。 お言葉に甘えて解りやすく説明してくれませんか?