• ベストアンサー

I.Oラインのお手入れ

お恥ずかしながら、30年間、無頓着に生きてきました。 最近、彼氏ができ、エッチする可能性が出てきました。 男性並みに濃く、肛門までしっかりあります。 ブラジリアンワックスか楽○で評価の高い光エステを考えてます。が、光エステは8万円代と、とても高価です。 すぐに手にはできません。まて、実際の効果もわかりません。   使ったことのある方のご意見を頂けると嬉しいです。 ホームケアを考えてます。他にもオススメがあましたら、教えて下さい。よろしくお願いします

noname#136667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.3

彼氏さんを心から愛してるのですよね…でしたら、ちゃんと確認した方が 良いと思います。 > 少々お高くついても永久脱毛をお勧めします。 過去にそれを進められて、婚約破棄された方がこちらに書き込みされて ました。 挙句、婚約破棄した相手の男性もここに書き込みをして持論を展開してました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうなんですね… 破棄された女性の気持ちが余りにも切ないです。…よかれと思って下のに。 実は幼児教育関係の仕事をしており、もうすぐ水泳指導をします、。 それもあって、考えてました

その他の回答 (2)

• henmiguei
回答No.2

おっちゃんの意見で失礼します Iは勿論の事Oも衛生的に言ってない方が清潔です 少なくともOだけでも脱毛治療した方が良いでしょう セックス上に限らず衛生面から言ってもIとOは処理した方が良いです 少々お高くついても永久脱毛をお勧めします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 身の丈にあった事しかできません。 ローンは組みません。 従って、永久脱毛は無理です

回答No.1

彼氏に確認されてからの方が良いですよ…剃ると怒る男性も居ます。 ここの過去ログを探して見て…この前も彼女が剃ったと言ってここに 書き込みして、怒りまくっていた男性の方居ました。 それに剃る事が好きな男性も居ます。 どちらかと言えば私は、自身の手で彼女のを剃りたい派なので…

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね! 私はナチュラルなままの姿をみて、引いた、覚めた…なんて書き込みをよく見たので…。