• ベストアンサー

I.Oラインのお手入れ

お恥ずかしながら、30年間、無頓着に生きてきました。 最近、彼氏ができ、エッチする可能性が出てきました。 男性並みに濃く、肛門までしっかりあります。 ブラジリアンワックスか楽○で評価の高い光エステを考えてます。が、光エステは8万円代と、とても高価です。 すぐに手にはできません。まて、実際の効果もわかりません。   使ったことのある方のご意見を頂けると嬉しいです。 ホームケアを考えてます。他にもオススメがあましたら、教えて下さい。よろしくお願いします

noname#136667
noname#136667

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.3

彼氏さんを心から愛してるのですよね…でしたら、ちゃんと確認した方が 良いと思います。 > 少々お高くついても永久脱毛をお勧めします。 過去にそれを進められて、婚約破棄された方がこちらに書き込みされて ました。 挙句、婚約破棄した相手の男性もここに書き込みをして持論を展開してました。

noname#136667
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうなんですね… 破棄された女性の気持ちが余りにも切ないです。…よかれと思って下のに。 実は幼児教育関係の仕事をしており、もうすぐ水泳指導をします、。 それもあって、考えてました

その他の回答 (2)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.2

おっちゃんの意見で失礼します Iは勿論の事Oも衛生的に言ってない方が清潔です 少なくともOだけでも脱毛治療した方が良いでしょう セックス上に限らず衛生面から言ってもIとOは処理した方が良いです 少々お高くついても永久脱毛をお勧めします。

noname#136667
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 身の丈にあった事しかできません。 ローンは組みません。 従って、永久脱毛は無理です

noname#156725
noname#156725
回答No.1

彼氏に確認されてからの方が良いですよ…剃ると怒る男性も居ます。 ここの過去ログを探して見て…この前も彼女が剃ったと言ってここに 書き込みして、怒りまくっていた男性の方居ました。 それに剃る事が好きな男性も居ます。 どちらかと言えば私は、自身の手で彼女のを剃りたい派なので…

noname#136667
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね! 私はナチュラルなままの姿をみて、引いた、覚めた…なんて書き込みをよく見たので…。

関連するQ&A

  • アンダーヘアの除毛、お手入れについて。

    アンダーヘアを形良くしたいのですが、どういう方法が良いですか? 私は肌が弱く、ブラジリアンワックスは心配です。 エステ等での光脱毛も気になっていますが、よくは知りません。 ご回答、アドバイスお待ちしております。

  • デリケートゾーン(V・I・Oライン)の脱毛について

    デリケートゾーン(特にI・Oライン)を脱毛したいと考えています。 エステ・クリニック等での脱毛経験者の方もしくは業界事情に詳しい方、 あるいは逆に自己処理派の方、 下記の点についてお教え願えませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 1:エステとクリニック、どちらで施術されましたか?   また、施術方法は?(光、レーザー、ニードル等)     施術場所・方法を決める際に重視した点はありますか? 2:完了までの期間・回数・費用は? 3:施術前後、生活に制約はありますか?   (特に、自転車に乗っても大丈夫かどうかと、服装やアフターケアについて知りたいのですが) 4:施術中~後に痛みもしくは何らかの不調はありますか?   また、回復までの期間は? 5:大阪市近辺でオススメの施設はありますか? 6:どういった形で自己処理されてますか?(ハサミ、ワックス、シェーバー等)   また、処理の際に使う品・方法でオススメのものはありますか? 7:自己処理でトラブルを起こしたことはありますか?

  • 光脱毛とブラジリアンワックスの併用は可能?

    現在サロンで光脱毛(フラッシュ脱毛?)をしています。 ハイジニーナのコースで1年半かけて6回目が終わりました。 全体的には毎回ちゃんと抜けます。 ・・・が、やはりIラインの効果が出にくく、5回目過ぎた辺りからやっとパラパラ「抜けてる?かな?」くらいです。 Iライン以外は施術10日後くらいになるとツルツルです。 その後新たに生えてくる毛質も確実に細くやわらかくなっているので、今後も続けたいとは思っています。 将来的に、全部毛を無くしたいわけではなく、細くして毛量を減らして形を整えることが目的です。 しかし、このしぶといIライン、抜けないことには毛質を変えることすらできません。 そこでIラインだけブラジリアンワックスを・・・と考えたのですが、どうでしょうか? ワックスも1年程続けることによって毛質がやわらかく変化するとのことでとても魅力的なので。。。 ここからが本題ですが、 ブラジリアンワックスは毛根から文字通り根こそぎ抜く為、 「毛根にダメージを与えて脱毛する光脱毛の妨げになるから併用はダメだ。」という意見と、 「併用に問題ない」 「ワックス後の毛は毛根に均等に光が当たるようになるのでむしろ光脱毛にも効果的」 「ワックス後もある程度毛が生えてくれば光脱毛に影響はない」など という意見に分かれています。 もし併用しても大丈夫であれば、光脱毛のサイクルに合わせてブラジリアンもやりたいと思っているのですが・・・ 光脱毛施術後に一通り毛が抜けたら、そのタイミングで残っている毛をワックスで抜く。 そうすれば同じタイミングで全抜け状態が出来上がり、生えてくる毛長さも揃う。 (抜けないで残った毛が先にどんどん伸びて、とてもイヤな状態なので解消したいのです) 光脱毛のサイクルに合わせてこの方法を繰り返していけば、  *Iライン→は光脱毛とワックス両方でやわらかく  *それ以外→光脱毛でやわらかく  *結果→全部やわらかく! みたいなことを理想としているのですが、どうなのでしょうか? 素人考えだと思いますが、詳しい方や専門の方がいらっしゃいましたらご意見お願いします。 また、光脱毛の効果として、私の現状は普通でしょうか?それとも効果薄いのでしょうか? こちらもご判断いただけるとありがたいです。 長文にお付き合いいただきありがとうございました。

  • 彼氏がこういうこと言っていたらどう思いますか?

    ”俺は本当に心から愛した女性としか付き合わないし、付き合ってからでないとエッチはしない” と彼氏は言います。 そこであなたがいままで何人も女性と付き合ったの?と聞いたら ”10年間で10人”と答えました。 心から愛する女性としか付き合わない彼氏ですが 10年間に10人という過去をあなたはどう評価しますか?

  • ムダ毛処理 エステか医療機関か?

    アラフォーの専業主婦です この歳になって今更ですが、ムダ毛処理後のチクチクに耐えられず脱毛したいと思っています いろいろ調べてみるとエステでの脱毛は効果がない、医療機関が確実とのこと ただ私が住んでいる地域は田舎なのでレーザー脱毛をしている医療機関が近くになく車で1時間くらいかかります 料金を調べると希望している膝下は1年間に7回で20万円くらい エステだと光脱毛、場所は車で10分とか30分の場所にあり料金は膝下6回で2万円とか10回で4万円とかでした 近くて安くても効果がないなら意味がないと思うけど、中にはエステの光脱毛でも効果があったという方もいて迷ってしまいます でも高くてもちょっと遠くても医療機関のほうがやっぱり確実なんでしょうか?

  • V・Iラインのお手入れについて

    恥ずかしい場所ですが、ツルツルに剃毛しています。 でも、お手入れが大変です。 永久脱毛は考えていませんので、いつもシェーバーで石鹸剃をしています。 剃った後がヒリヒリしますので、オロナイン軟膏を使っていますが、他に良いスキンケア方法はないでしょうか?  

  •  I・Oラインの脱毛って、何歳くらいまでならいいんでしょう。

     I・Oラインの脱毛って、何歳くらいまでならいいんでしょう。 アラフォー世代です。脇から始まり手、足、Yライン等は脱毛済です。I・Oラインは普通の人でもやってるんでしょうか?またいくつくらいまでならいいんでしょうか?

  • なぜUSBのI/Oラインは2本なのでしょうか?

    USBのパケットをやりとりする際、I/Oライン2本の状態が常に逆なので(D+が高いときはD-が低く、D+が低いときはD-が高い)、1本でも同じことが出来るように見えてしまいます。なぜ2本必要なのでしょうか? 電気工学の基礎的な質問かと思いますが、ご回答頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 23歳の夢 資格は必要?(アーユルヴェーダ、ブラジリアンワックス)

    私はIT会社で働いて3年目の23歳女子です。 今の仕事は、ソフト開発会社なのですがとてもマニアックです。 SQLを作ったりくらいはしますがSEさんは別にいて自社のソフトの操作説明を電話で対応する方が多いです。 医療系のソフトなので医療事務の資格も会社の指示で取得しました。 年齢的には収入は同年代よりもらっていると思います。(ちなみに400万弱) 忙しい時期は徹夜もすることがあります。 3年目になってやりがいある仕事だと思えることは思えるんですが、常に勉強しないとついていけない世界なので広くて深いんです。 会社は20人くらいの人数で一人一人担当してる仕事内容が違います。 なのでとても一人一人が重要で簡単に辞められません。 女性が中心になっています。 結婚して、子どもが出来ても働く環境としても向いてないと思います。 ここに長くいても専門的すぎて同業者にしか就職できなそうです。 将来について考えました。 今は若いから選ばなければ職はあるかもしれません。(不景気ですが) 心配なのは10年後、20年後です・・。 資格があれば子どもを育ててからまた社会復帰できる可能性が広いと思うので資格を取りたいと思いました。 でも、贅沢かもしれませんが希望は家にできる仕事がしたいです。 タイが大好きなのでタイへ行ってマッサージ等を学ぼうと思いましたが開業するには、国家資格がいりますよね。 3年間、学校に通うわなければいけません。 マッサージ師にこだわるわけではないのですが、今、話題になってきている「ブラジリアンワックス」や「アーユルヴェーダ」等も学びたいと思っています。 これらを商売にするとしたら、資格は必要あるのでしょうか? 調べてみたのですが、講座などはあっても資格というようなのがなさそうに見受けられました。 でもこういう講座も現エステティシャンの方が技術を学ぶために受講するような感じで、エステ業界全くの初心者がこれらを始めるのは無謀ですか? エステを学ぶ専門学校などに通わないとだめなんでしょうか? ブラジリアンワックスやアーユルヴェーダは外国で学びたいと思っています。 その前にフィリピンへ英語留学へ行くつもりです。 そしてインドやタイに学びに行きたいなぁと漠然と考えています。 甘い考えでしょうか? 今、23歳なので25歳くらいから動き出したいと思っています。 (まずは英語留学へ) わかることがある方、ご意見お願い致します。 わかりずらい文章ですいません。

  • セックスよりオナニーのほうがいい?

    今の彼は私と付き合う前は10年間彼女がいませんでした。 私と付き合って10年ぶりにエッチをしたのです。 (彼は風俗等は行かない人です) 彼女がいない10年間は自己処理してたわけで 家には山のようなHなDVDがありました。 付き合い最初のころはエッチもさかんだったのですが ここ1年くらいは私とエッチしたがりません。 私がいないときにDVDを見て処理してるようです。 (口に出しては言いませんがクローゼットの中のDVDがしまってあるケースが荒らされてるのですぐ分かりますw) やっぱり長年オナニーで処理してた男性はそっちのほうが 楽で気持ちいいんでしょうかね? 私が求めればエッチもあるんですが彼からは来ません。 なんでしないの?て聞いたら、 「そんなにしたいと思わない。一緒にいられるだけでいい」 と言うのです。 HなDVD見てオナニーするのってそんなにイイんですか? 私はそういうのに興味がないのでパッケージ見ただけで 気持ち悪いと思ってしまいます。 彼は自称面食いで、きっと可愛くて綺麗な女性のものばかり 見てると思います。 DVDより私のほうがいいって思わせる策はないですかね?苦笑 一応エッチのときは彼の好きなことをしたり尽くしてます。 彼氏も私に尽くしてくれます。挿入してからはメチャ早いです。。 男性の方ご意見お願いします☆ 荒らされてるので