• ベストアンサー

BORN THIS WAY

lady gagaの[BORN THIS WAY]に収録されている曲のジャンルはポップ(一般)であっていますか? 知っている方、おしえてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ☆ Lady Gaga-Born This WayはPOPであってると思います ( °o°) TSUTAYAとかタワレコだったらジャンルはPOPですね☆ 色んなArtistを聞きたい場合は「オムニバス」とかになります★

tamike2235
質問者

お礼

ありがとうございます。 lady gagaさんめちゃくちゃ好きなんですよー//