• 締切済み

レデイー・ガガ(Lady GaGa) - StarStruckの様な曲

レデイー・ガガ(Lady GaGa) - StarStruckの様な曲の リズム?テンポ?に似たような感じの曲を 御存知の方はお勧めがあれば教えて頂けませんでしょうか? ※ヒップホップ系統に属する部類なのか分かりませんが、  あのリズムが好きなので・・・ 追記でHOUSE系?ヒップホップ系?どのジャンルなのかも御教授頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • nozda
  • お礼率41% (31/74)

みんなの回答

回答No.2

iTuneで再生してみたらPopと出ました。 Hip Hop以外の曲も歌っているんですね。 Avril LavigneなんかはノリノリのPopシンガーです。

回答No.1

それでは…、こんな感じはいかがでしょうか? ◎Christina Aguilera(クリスティーナ・アギレラ):「Moulin Rouge」  ガガがデビューした頃は、よくアギレラにキャラがかぶっていると言われてました。 ◎Kasha(ケシャ):「Tik Tok」  オートチューンを使って声にエフェクトをかけています。 ◎Rihanna(リアーナ):「Umbrella」  R&Bにラップをフィチャリングしたナンバーです。 レディ・ガガのジャンルは、エレクトロニカ、ダンス・ポップです。「StarStruck」は、ダンス・ポップにラップをコラボした曲と考えていいと思います。最近の流れとしては、R&Bとラップのコラボが主流になっています。 全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

関連するQ&A

  • カッコイイ曲を探しています!

    ライブで使うのですが、 暗い…というかダークで早いテンポのカッコイイ曲を探しています。 ジャンルはフリースタイルですが、HIP HOPを多めに入れようと思っています。 オススメな曲やアーティストがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • バドワイザーのCMで流れている曲は?

    ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。 リズムはヒップホップっぽい感じです。 いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。 もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • ちょー盛り上がる曲!!!!!

    最近はClubとか行かなくなったんで。。 これは本当めちゃ盛り上がるって曲教えてください。 ジャンルはreggae・Hip Hop ジャンルはそこまではこだわりません。 皆さんが本当盛り上がる曲教えて下さい。。。 よろしく御願いします。

  • 手拍子の入っているノリノリの曲を教えてください。

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 タイトル通り曲中に手拍子でリズムを取っていたり、とにかく手拍子の入っているノリノリの曲を探しています。 主旋律を乗っ取っているものや、サイドでよく聴くと聴こえているもの何でも御願いします。 ジャンルは問いません。 ロックからジャズ、ヒップホップ何でも良いです。 宜しく御願いします。 ちなみに拍手ではないです。 ジャズとかは拍手とか多いですからね。

  • ヒップホップの曲の作り方

    ヒップホップの曲の作り方を教えてください。 ラップは1小節×16でできているというのは わかるのですが、それ以上のことがわかりません。 どのくらいのテンポで何ビートを刻むのが一般的ですか? 他のところはどのようにつくるのですか? ソング頼太で作りたいのですが、そもそもどんな楽器を 何種類くらい使ったらいいですか? ど素人なので勝手がわかるようにサンプル(市販の曲を楽譜に したものなど)をいくつか提供していただけると幸いです。

  • ポーンポン!てゆーれげえの有名曲!!

    最近よくヒップホップでもカバーされてるみたいなんですが、 サビになると『ポーンポン!(なんとかなんとか)!ポーンポン!』 と繰り返し女の子が歌う曲 なんて題名で なんて人が、歌ってるかしりませんか? 知ってる方々どうぞ教えてください!! あとレゲエのゆっくりしたリズムで良い曲をおしえてください。

  • 曲名を教えて下さい(ハウス,ブラック系)

    かなり前の、、 ファンキーなhouse系の曲に思われますが・・・。 hip hopでは有りませんが、、宜しくお願いします。

  • この曲の入っているCD教えて下さい

    I WILL SURVIVE という有名な曲なんですが、黒人女性が歌っているんですが、この曲のはいったお勧めのCDをおしえてください。好みのジャンルとしては、ダンス系とかヒップホップ系をあつめたCDがいいです。

  • 先日ヒップホップの曲にあわせて

    先日ヒップホップの曲にあわせて 踊るダンサーを見たんですけど、 そのリズム感のよさにとても 感動しました。 私もあんなふうに踊れる様になりたい のですが、なにかよい方法や、 おすすめのビデオなどありましたら 教えていただけないでしょうか

  • motivatingで歌いやすい洋楽教えて!

    やる気の出る洋楽を探しています! のりが良くて歌いやすいアップテンポで、わりと有名な曲で おすすめありませんか? Lady Gaga の Born this way みたいな うおおぉおおぉ~~~!元気でた!\(^o^)/ ってなるような曲(´・ω・`) オススメお願いします!

専門家に質問してみよう