• ベストアンサー

auの携帯電話の契約について

私はいま東北に住んでいて、au関東の契約をしていますが、このまま使い続けるとau東北と契約するより何か不利な事ってあるのでしょうか?もしあるなら契約を変えたいのですが出来るのでしょうか?

• otenki
  • お礼率72% (209/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.1

不利な事はないかと思いますが・・・。 契約をかえる=番号が変わる、となり契約年数、つまりは 年割の際に不利になると思われます。

otenki
質問者

お礼

ありがとうございます。