• 締切済み

チェックシャツ+チノパン

水色と白のチェックシャツ と ベージュのチノパン の組み合わせは 変でしょうか!? ボトムをジーンズに するかどうか迷っています。 どなたか回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

今の季節ならチノパンの方がより軽快な感じでよろしいかと思います。色も ベージュも勿論いいですけど、より白っぽい色でもいいと思います。

• leeyeah
回答No.1

画像とかあればアドバイスしやすいですが…ものにもよりますがデニムは重たく見えるので、軽いチノの方がいいと思います。 個人的にはロールアップできるパンツやハーフパンツが好きですが:)