• 締切済み

チェックシャツ+チノパン

水色と白のチェックシャツ と ベージュのチノパン の組み合わせは 変でしょうか!? ボトムをジーンズに するかどうか迷っています。 どなたか回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

 今の季節ならチノパンの方がより軽快な感じでよろしいかと思います。色も ベージュも勿論いいですけど、より白っぽい色でもいいと思います。

  • leeyeah
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

画像とかあればアドバイスしやすいですが…ものにもよりますがデニムは重たく見えるので、軽いチノの方がいいと思います。 個人的にはロールアップできるパンツやハーフパンツが好きですが:)

関連するQ&A

  • 相性の良い、シャツとボトムスの色の組合せ

    相性の良い、シャツとボトムスの色の組合せを教えてください。 なるべく着回しできるものが良いです。 ボトムスはチノパン、ジーンズを主に履きます。

  • ユニクロのフランネルチェックシャツの着こなしについて

    チラシをみるとモデルさんはシャツをインして ましたが、出さずに着るのが普通なのでしょうか? あとボトムスにジーンズじゃなくてチノパンは変ですか?

  • シャツのコーディネートで悩んでいます。

    黒に小さい白ドットが入ったシャツと 赤のギンガムシャツに合うボトムを探しています>< 両方普通のワイシャツタイプのシャツで長袖です。 チノパンが合うかなーと思ったのですが シャツ+チノパンだとボーイッシュになりすぎないか心配です。 また、チノパン素材のベージュのロングスカートには合うでしょうか? シャツ+ロングスカートって バランス変になりそうで怖いです;; シャツにはどんなボトムが合うでしょうか? 重ね着するならどんなモノを合わせたら可愛いでしょうか? また、もともと原色が好きで洋服も原色が多かったのですが 幼く見られることが多かったので 最近はおとなしめな服装をしているのですが ブリティッシュ系の服装に 原色のクレイジーカラーのリュックは浮くでしょうか?;;

  • ベージュのチノパンにグレーのシャツは合いますか?

    ベージュのチノパンにグレーのシャツは合うでしょうか。 ベージュに合うトップスの色があればそれも教えてください。

  • この写真のシャツとベージュのチノパンはあいますか?

    この写真のシャツ(ユニクロ、オックスフォードシャツ、グレー)とベージュ色のチノパンって色合い的に合うと思いますか?

  • チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか?

    チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか? ちょっと流行に遅れているのかもしれませんが、チノパンを買おうと思ってます。 いろいろお店を回ったら、カーキ、ベージュ、クロが多いんですが、どの色がいちばん使いやすいのか分からないので迷ってます。 背が小さいので似合わないかなー・・とも思っているんですが、やっぱり雑誌の服の組み合わせ等を見ててもかわいいので・・・ 私はガーリーな服が多く、ベージュ、白が多いです。冬だと黒っぽい服をよく着ています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ファッション相談

    写真のコート?の中に 白のジップアップパーカーを着て パーカーのジッパーは閉め コートのジッパーは開け パーカーのフードを 首元から出すのは 不自然ではないでしょうか? またそれに似合うボトムスの 色、種類を教えていただくと 嬉しいです なお今現在持っているのは トップスはユニクロの赤と黒の チェックシャツなどを ボトムスは青っぽいジーンズや 黒っぽいジーンズ、 他にはベージュのチノパンや 黒のチノパンなどがあります この服たちでコーデがしっかりと するならば ぜひ教えてください また「こういうのもいいよ!」 などの意見もお待ちしております よろしくお願いします

  • チノパンを初めて買うんですが…

    自分で色々調べた所、ベージュのチノパンが王道なのは分かったのですが、自分はトップスに黒色や赤色が多く、ボトムは普通のベージュよりも茶色っぽい(暗い)ベージュの方が合ってると思ったんですが、そんな事はないですか? 黒×ベージュ(明るい、普通のベージュ)は合いますか? また、自分は高校生なのに老け顔で悩んでいてオッサンっぽいやつは買いたくなく、友達は「色が明るいチノパンはオッサンになりがち」って言ってましたがそうなんですか? 悩まされます

  • チノパンのトップス・・

    中2女子です。 またコーデ質問失礼します<( _ _ )> お盆に神戸の三宮付近をショッピングします(o^o^o) この前買ったカーキ色のチノパンを穿きたいと思ってます。 靴は茶色のぺたんこ靴にベージュレースの靴下・茶色の細いベルトをする予定です。 で、トップスに困ってます( >_< ) 候補が色々あって、 ・淡い水色のシャツ(胸元が大きく開いたもの。あれなんて言うんですかね;)+深緑の花柄タンクトップ ・白シャツ ・白×淡いピンクのTシャツ ・クリーム色のTシャツ(無地じゃなく、キリンのシルエット?柄?がプリントされてます) この中から決めたいなと思ってます。 皆さんならどうしますか? 他にも色々アドバイス等あればお願いします\(*^=^*)/ それぞれはボトムスにインしようと思ってるので、それを前提に考えてもらいたいです!

  • 写真のシャツとベージュのチノパン色合い的に合うか2

    この写真のシャツ(ユニクロ、ブラウン色)とベージュ色のチノパンって色合い的に合うと思いますか?

専門家に質問してみよう