• ベストアンサー

この体型はどうおもいますか?4

今度は背中を映してみました。 どんな印象を受けますか? 正直な意見を書いてください。 前 http://okwave.jp/qa/q6797406.html

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.7

ムチムチしているように見えますね。 15歳でしょ。まだ背が伸びるかな? 筋トレした方が良いかもよ。肩幅も狭いし、腕立て伏せと、腹筋と、いろいろやってみて。 うちの子お風呂前に必ずやってるよ。成果は出てますね。腹筋割れ始めてるよ。 腕も太くなってきた。肩幅もだいぶ出来てきた。 前の写真見たら、腹筋した方が良いと思ったよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

若いな。 オトナでこの体ならひんそだなww 子どもならふつうでしょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.8

肩幅狭っ!!! ウエストの倍ぐらいないと 貧弱ゥゥゥゥゥゥ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

中年体型

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poyo--n
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.5

ちょっとぽっちゃりの始まり状態だと・・・ 筋肉つけたらいい感じになると思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233899
noname#233899
回答No.4

質問者様が何を知りたくて投稿したのかわかり兼ねますが、街中や海などで写真の様な体型の方を見かけたとしても特に何も思いません。 ただ、年齢も若い様ですし、まだ頼り無さはあるんじゃないでしょうか? 筋肉がある程度付いてきたら良い体になると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tai-yu
  • ベストアンサー率32% (231/721)
回答No.3

腹回りにぜい肉がつきはじめている「おっさん 初期」の背中。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.2

アナタは無自覚な自意識過剰だ。 と感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

別に何とも思いませんが。そもそも、あなたが回答者に何を求めようとしているのか具体的に示されていませんので、それ以上の解答はできかねます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この体型はどうおもいますか?3

    データ 身長 160cm 体重 45kg ウエスト 64.3cm チェスト 71.3cm 年齢 15歳 1 http://okwave.jp/qa/q6797234.html 2 http://okwave.jp/qa/q6797289.html 感想をどうぞ。

  • この体型はどう思いますか?2

    1はこちら http://okwave.jp/qa/q6797234.html 素直な感想をお願いします。

  • 会社で半年前に異動したばかりなのにまた元の部署に戻

    会社で半年前に異動したばかりなのにまた元の部署に戻って欲しいと言われました。 同僚からの暴言や嫌がらせで何度も相談させて頂いている者です。 以前の相談は以下になります。 https://sp.okwave.jp/qa/q9532167.html https://sp.okwave.jp/qa/q9516351.html https://sp.okwave.jp/qa/q9481104.html https://sp.okwave.jp/qa/q9432292.html https://sp.okwave.jp/qa/q9421356.html https://sp.okwave.jp/qa/q9408375.html https://sp.okwave.jp/qa/q9403097.html https://sp.okwave.jp/qa/q9402572.html 今日店長から「また元の部署に戻って欲しいって言ったらどう?」と言われました。でも揉めている同僚は?と思い聞いたところ年内をめどに辞めるとのことでした。 理由は聞いていませんが、同僚が辞めたらまた元の部署をお願いしたいので考えて欲しいと言われました。 自分としてはどちらの仕事も嫌いではないのですが、元の部署は遅番が多いのに(週3~4は遅番)その割に給料が少ないです。 今の部署に来て遅番が週1になり夕方には帰れる事や残業が増えて給料が1万円位増えたこともあり、戻ることに抵抗があります。 また同僚が辞めてすぐ戻ったら私が追い出したと周囲に思われるのではと不安です。 まだ返事はしていませんが、店長に正直に気持ちを話しても良いのでしょうか?

  • 学歴なんて関係ない?ある?

    私は「学歴なんて関係ない」という言説に疑問を持っており http://okwave.jp/qa/q3848623.html や http://okwave.jp/qa/q4512706.html など「”学歴なんて関係ない”ことはないんじゃない?」と、いくつか質問をしました。 しかし、そこでの回答は ●受験勉強なんて記憶力でしかない ●高学歴で無能な人なんてたくさんいる。低学歴で有能な人もたくさんいる ●高学歴者は頭でっかちで融通が利かない という回答がほとんどでした。 そこで、逆にその人たちの立場に立って http://okwave.jp/qa/q6627723.html や http://okwave.jp/qa/q6632911.html といった質問をしたのですが・・ 今度は、私が今まで言っていた ○学歴はそこまで努力を続けられる証拠 ○受験勉強には思考力が必要 という意見ばかりが寄せられました。 なんだか、ピンポンのように行ったりきたりしています。 結局のところ「学歴とパーソナリティ」は相関性があるんでしょうか?

  • 家賃5万とか安すぎませんか?

    こんにちは! 今度一人暮らしすることになりました 中3です。理由はこちらを参照→http://okwave.jp/qa/q6436855.html そこで5万のとこにしか住ませられないと言われました 家賃5万って少し安すぎませんか? 初めて住むのでよくわからないんですが、なんとなく安い気がします。 ちなみに地方です。 これって安いんですか?高いんですか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 「その他」を投票してくれたミナさんへ

    その他とはいったい何だったんですか? https://okwave.jp/qa/q10126437.html https://okwave.jp/qa/q10133507.html https://okwave.jp/qa/q10138442.html https://okwave.jp/qa/q10141307.html https://okwave.jp/qa/q10143479.html https://okwave.jp/qa/q10145059.html https://okwave.jp/qa/q10147123.html https://okwave.jp/qa/q10151700.html よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 簡単に見抜けるけどついつい許してしまう言い訳とか5

    簡単に見抜けるけどついつい許してしまう言い訳とか5 たとえば、貧乏ゆすりを指摘されて、リズムをきざんでいただけとか、、、 皆様が経験した、使った、聞いたことがある笑える、いかしている、いかしてない 全然言い訳になってない、意味わからない、なるほどな、どうしようもなくまるわかりだけど 許せる言い訳など紹介していただきたくおもいます。 実はこの質問前にも立てたのですが、もっといろいろ聞きたいので、 目に止まった人、思い出した人、、、、とにかくよろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6079949.html http://okwave.jp/qa/q6097067.html http://okwave.jp/qa/q6101627.html http://okwave.jp/qa/q6111030.html

  • 心のお優しい方よろしくお願いします

    昔悩んでたのもあるんですが、興味本位でマルチポストをしていました。 教えてgoo質問内だけだったらいいんですが、検索しましたら色んな所に掲載されてました。 今ではすごく後悔しておりますし回答してくださった人には申し訳ないんですが 違反通報してくれませんか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6943687.html http://okwave.jp/qa/q6907776.html http://okwave.jp/qa/q6907874.html http://okwave.jp/qa/q6802273.html http://okwave.jp/qa/q6750837.html http://okwave.jp/qa/q6750753.html http://okwave.jp/qa/q6742943.html http://okwave.jp/qa/q6647344.html

  • 罵倒じゃなくて建設的な意見を下さい。

    このようなことがあって心身ともに疲れ果ててしまいました。 http://okwave.jp/qa/q7773231.html http://okwave.jp/qa/q7773045.html http://okwave.jp/qa/q7772360.html 不眠で悩み、心療内科で睡眠薬を処方してもらっています。 前はこんなことなかったのに、ふがいない自分に苛立ちます。 彼女との付き合いは精算します。できれば自然消滅を願っていましたが、 最後のけじめくらいは自分でつけます。 今後はどうしたらいいでしょうか? こんなことで悩まない、大きな心を持ちたいです。 心療内科の医師は、まずは不眠を治して、そのうち時間が解決すると言っていますが、 できれば睡眠薬を飲まずにいたいです。 どうしたらいいでしょうか?恋愛は向かないので金輪際しないほうがいいでしょうか? 罵倒ではなく、建設的なご意見をお願いします。

  • 腹筋キープ運動の足の支えはいる?

    こんにちは。 以前、 http://okwave.jp/qa/q8308458.html で質問させて頂いたものです。ご回答から、寝転んで背中を少し持ち上げてその状態をキープしております。今までは足の支えが無かったので、床から背中の持ち上げは少ししか出来ませんでしたが、今日は工夫をして足の支えをしてやったら、背中がさらに上がりました。 どちらの背中の状態の方が効果が出やすいでしょうか? ご回答、お待ちしております。

TK-FDM105TXBKの不具合について
このQ&Aのポイント
  • TK-FDM105TXBKの入力がおかしくなり、特定の文字が入力できないなどの不具合が発生しています。
  • 不具合の中には、キーボードの一部のキーが正常に動作しない、文字が変換されるなどの問題もあります。
  • 原因は不明ですが、エレコム株式会社が提供するこの製品の不具合が多く報告されているようです。
回答を見る