• ベストアンサー

【沖縄】美浜周辺の安くて景色の良い宿

8月14日~15日の日曜、月曜と、彼女と沖縄の美浜周辺で宿をとろうと考えています。 予算の理想としては、一人1泊5000円までで、なるべく海の景色が良く見えるところが良いです。 ※海辺のリゾートホテルなどは、料金が高すぎて手が出そうにありません。。 二日間で、二人で合計2万円以内に収まればかなり理想的です。 また、宿を変えたくないので、2連泊できることろがいいです。 もし実際に行かれた方などで、ここはおすすめというところがあれば、 ご教示頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

ダイバーの定宿的な感じですが、サンセットアメリカン、はどうでしょう。 シーズンなのでこの値段で行けるかどうか、はわかりませんが、今の価格はツインでも7980円なのでお予算にも合うかと思います。

参考URL:
http://sunsetamerican.jimdo.com/
ababa8513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見た所、かなり安いようですね! かなり魅力的な値段設定なので、是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• nyau
回答No.2

こんにちは。 私も宮城海岸のサンセットアメリカンが真っ先に思い浮かびました。 リゾート感はあまりありませんが 目の前はドカン!と海なので眺めは最高です。 また近くに トランジットカフェや、沖縄そばの浜屋などもあって 飲食にも困りません。 もう一つの選択肢として キャッツイン北谷もご紹介しておきますね。 http://www.catsinn.jp/ こちらのほうが、リゾート感が(少しですが)味わえるかも。 また、じゃらんなどで 割安なプランもやっているようです。 どちらもご予算内にはおさまると思います。 ご参考までにどうぞ。

ababa8513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャッツイン北谷は特別ルームがあるようですね。 検討したいと思います。