• ベストアンサー

トランセンドMP860

トランセンドMP860を使っていますが、MPEGファイルがスムーズに再生されません。(カクカクと動きます。) 動画は、クレイビングエクスプローラでYouTubeからダウンロードしたものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

「解決法とか無いですか」 動画再生の出来る iPod もしくはWalkmanに買い換える。 所詮 5000円もしない安物です。 音楽専用と割り切らなきゃ。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

同じ機種を持ってます 性能が低いので動画再生機能は使い物になりません 安物買いの銭失いとはまさにこのことだなぁと実感してます。 ボタンを激しく連打するとフリーズして無反応になるし。 リセットボタンがあるのはまさにこのためかと 納得。

367721
質問者

補足

解決法とか無いですか?