• ベストアンサー

「シンデレラのお姉さん」女優陣について

(1)ウンジョ役のムン・グニョンさんって、井上真央さんに似ていると思いませんか?   (別人なのは分かっています) (2)姉妹の母親役、イ・ミスクさん。  この方は、「華麗なる遺産」のウンソンの継母役、キム・ミスクさんと同じ人でしょうか?  それとも姉妹、または全くの別人・他人でしょうか? こちらも似ているように思いますが、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#138921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyi3377
回答No.1

(1)私も同じように思っていました。間違うほど似ているとは思いませんが、表情や角度によってとても似ていると思うことがあります。 (2)キム・ミスクさんとイ・ミスクさんは別人です。姉妹でもないと思います。 こちらは私は似ていると思ったことはありませんでした。キム・ミスクさんの方が一歳年上だそうですがお二人とも五十代です。私はイ・ミスクさんの方がおきれいで若く見えるように思います。

質問者

お礼

ムン・グニョンさん、やっぱり似てますよね!特に井上さんがもっと若い頃のドラマ、「キッズウォー」だったかな。あの時のふてくされた表情を思い出しました。 キム・ミスクさんとイ・ミスクさん、おおー、お二人とも50代ですか!もっと若く見えますよね。お二人は別人なんですね。「シンデレラのお姉さん」、まだ見始めたばかりなので、イ・ミスクさんもよく見てみます。 早速ご回答頂きまして、お礼申し上げます。 ありがとうございました。