• 締切済み

また潰してしまった・・・。

nnn-bibibiの回答

回答No.1

あ~(笑)、つぶす派です、私も。 ただ、つぶすとそのときは何ともないけど、 年齢とともに、後がのこるようです。 今現在、顔に後がすごいです・・・汗 でもつぶさずに、いられませんよね。 あるいみ、マニアっぽくなってしまった私です。 人(親しい人)のプチンをみつけると、つぶしても良いか?の交渉に入るくらいです。 交渉に失敗すると、無念さがのこり、無理やりにでも 自分のプチンをみつける次第です。 本当はつぶさないほうが良いらしいですね。 皮膚科?に言ったほうがいいです。 私も何度も、皮膚科に通いましたよ、過去ですが。