• 締切済み

バレエシューズのブランドを教えて下さい

いつもお世話になります。 ぺたんこのバレエシューズ(フラットシューズ)を買いたいと思っています。 そこで、おすすめのブランドを教えて下さい。 出来れば、大阪梅田周辺に店舗があると嬉しいです。 クラーピアスカクテル(Clar pierce cocktail)、レペット(repetto)以外で素敵なブランドを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

『バレーシューズ』をキーにして検索をかけると沢山出て来ますよ。ここで質問できるくらいですから, たとえば google で検索するのはお手の物でしょう(^_^) たとえば下記などはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sarahpinkman.jp/?gclid=COmt8s7Ap6kCFUmDpAodaWHMtg
_kamome_lokki
質問者

お礼

早速ご意見を頂きありがとうございます。 実際にそのブランドの靴を履いている方のご意見をお聞きしてみたかったので質問してみました。 履き心地やお店の雰囲気も知りたかったので・・・ 質問文に書き忘れてすみません。 教えて頂きありがとうございました。