• ベストアンサー

SMAPコンサート2011

今年9月に中国でSMAPコンサート決定しましたが国内でのコンサートの期待はあると思いますか?20周年ですし期待したいのですが震災もありましたしまだまだ復興にも時間がかかりそうですし、難しいでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141065
noname#141065
回答No.2

katsuji417さん SMAPのアルバムが発売されますね。曲の投票はしましたか? まだでしたら下記のサイトで投票できますよ。 http://www.jvcmusic.co.jp/smap2011_tohyo/ 私と妹は何度も投票しました。入れたい曲が多すぎて困ります・・・。

katsuji417
質問者

お礼

回答ありがとうございます!アルバム楽しみですね~。私も妹と何度も投票しました! 本当に迷います…良い曲が多すぎて…発売日が楽しみです!

その他の回答 (1)

noname#141065
noname#141065
回答No.1

私も妹も妹の友達もSMAPファンで中国コンサートがあるなら国内でも・・・。と願っています。 20周年だし、新曲は配信のみだったし、せめてコンサートはやって欲しいですね。 ただジャニーズネットを見ても中国コンサート以外の情報がないので、今年は無理なのかな?と思っています。 http://www.johnnys-net.jp/j/artists/smap/index.html#xxxがジャニーズネットのSMAPのサイトです。 コンサートが無理なら20周年記念アルバム(CD)を発売して欲しいですね。 回答になってなくてごめんなさい。

katsuji417
質問者

お礼

そうですね。私も毎日ジャニーズwebを見てるのですが北京コンサートの事だけで…まだ分からないですもんね!6月中は期待して待ちたいと思います。ありがとうございました

関連するQ&A

  • SMAPのコンサートは・・・?

    こんばんわ。 今年もSMAPのコンサート楽しみにしていたのに、まだFCから何も情報が来ません(;_;) もう7月なのに・・・ 今年はないのでしょうか?中居君がオリンピックの番組司会があった年はそれが忙しくて、初めてコンサートツアーがない年がありましたよねぇ。今年も何かあるのでしょうか? 何か知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • SMAPコンサート

    こんにちは。SMAPのコンサートは今年行われる確立は高いでしょうか? なかなかチケットが取れないのでファンクラブに入ろうか迷っています。 また何月までに入会したらベターか教えてくださいm(__)m

  • smapのコンサートについて

    スマップのコンサートは、今年行なわれるのですか?

  • SMAPのコンサート

    SMAPファンです。今年のコンサートの予定を教えて下さい。

  • SMAPのコンサートにいくのですが

    はじめて質問させて頂きます。宜しくお願い致します。9月の国立競技場でのスマップコンサートに親子席3枚当選し、初めて参加出来る事になりました。3人子供がいて内2人がスマップファンです。中1の息子と年長の息子です。 色々情報を見ていますと、年長の子供に約4時間のコンサートが見れるか不安になってきました。退場制限がありコンサート終了後も1時間以上待たされるとか トイレが大行列とか・・・ そこで、ドームコンサートやスタジアムコンサートにお子様連れで行かれた事のある方、どんな様子だったか、困った点とかありましたら教えて下さい。 無難に、3年生の次男を連れて行こうか、とも思いますが、次男はスマップに興味ないんです。 「行きたい行きたい」と言ってる三男を連れて行ってやりたいのですが。。

  • スマップのコンサートについて

    今年、スマップのコンサートに行く予定ですがステージの形が気になります。今年のコンサートに行かれた方是非、ステージの形を教えて下さい。お願いしたします

  • SMAPのコンサートについて

    今年のSMAPのコンサートの曲順を教えてください。それと、メンバーが青いスーツを着て歌った前と後の衣装を教えてください。

  • SMAPのコンサートチケットについて

    SMAPのコンサートって毎年行われてますか?母がファンなので、行かせてあげたいのですが、FCに入ってないとチケット入手できないと聞きます。(FC入ってません) 今年コンサートはありますが今から入っても間に合わないと考えてます。なので今年は半分諦めてます。なので今からFCに入り来年コンサートあれば入手できるかなぁと思ってます。なのでコンサート毎年行われてますか? 知っている方、SMAPファンの方ご回答お願いします。

  • SMAPのコンサートのチケット○●○

    今年、初めてSMAPのコンサートに行こうと思い、先日ファンクラブの振込みをしたばかりで、いまだに通知がきません…。間に合いませんでした…。 SMAPのコンサートって、一般のチケット販売はしますか?(販売する予定はありますか?) 一応、プレイガイドのHPで検索してみたのですがダメでした。 SMAPのコンサートに詳しい方に教えていただきたいです。お願いします。

  • SMAPの2007年のコンサートについて

    SMAPの2007年のコンサートですが 今年はコンサートあるのでしょうか? 福岡ドームなのでが・・・ 情報知ってる方がいたら教えてください よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう