• ベストアンサー
  • 困ってます

今年の関東南部の10月中旬の気温

おおまかでいいので、どれぐらいの温度になるか 予測して頂ければと思います。 行く場所・及び、経由地: 千葉北西部~東京~横浜 #なお、普通車グリーン車、及び、東京~上野間は新幹線の指定席を使用します。

• ymda
  • お礼率60% (1820/2985)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211411

おはようございます。こういう↓サイトがありますので、参考までに! http://page.freett.com/kion/graph.html#

質問者からのお礼

ありがとうございます。 平年に比較して、去年度は高かった模様ですね。 高めの気温ということを予測して準備しておきます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#184289

質問者からのお礼

ありとうございます。 月の平均気温では全くわかりません。