• ベストアンサー

「あけぼの」ゴロンとシート

新幹線から新幹線から在来特急の寝台車以外に乗り継ぐと、在来特急の料金が半額になりますが、あれは東京→上野を新幹線利用で、上野からあけぼののゴロンとシート(指定席扱い)を利用した場合でも適用されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

できません 新幹線と在来線特急の乗り継ぎ割引が適用されるのは 東海道新幹線を除外すると(こっちは例外とか多くて書くのめんどいので) 上越新幹線の越後湯沢、長岡、新潟 長野新幹線の長野、 東北新幹線の八戸駅のみです

maggahre
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。もっとちゃんと規約を読んでから質問すべきでしたね。お手数かけてすみませんでしたm(_ _)m