• ベストアンサー

正義の味方に、なりたいと思ったことは?

正義の味方になりたいと思ったこと有りますか? 善意のかたまりゼンマンは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

そりゃありますよ。謎の悪の組織に立ち向かいたいと小さな頃思ってました。 まだ世の中に100%の悪人が存在すると思っていた幸せな時期でしたね。 ところでゼンマンって何?

advanced7
質問者

お礼

ゼンマンは善意の男です。 正義の味方は、気持ち良い。

その他の回答 (3)

回答No.4

 ・・・ありません(酔汗) とんでもなく不幸になりそうですし・・・

noname#159516
noname#159516
回答No.3

悪の組織でも、下っ端はサラリーマンですよね。ガッチャマンで敵のマスクが飛ぶ度に、おじさん顔が見えてかわいそうになりました。 なので、正義の味方でも相手を殺したりケガさせたりしちゃあいけないと思うのです。 ゼンマンのレベルの善人にはいつでもなれます。子供の前、生徒の前では善人を装ってます。

advanced7
質問者

お礼

科学忍者隊またの名を、ガッチャマン 良いことしたら、名乗るかな。 最近、伊達直人さんがいない。 ファイトマネーが尽きたかな?

回答No.1

誰だってあるんじゃないですか。 狭い了見で悉く抑えられましたがね!

関連するQ&A

  • 「正義の味方」って、なんだと思いますか?

    「正義の味方」って、なんだと思いますか? マンガやドラマや映画の世界での「正義の味方」というと、まずは誰を連想しますか? そして、現実の世界で「正義の味方」というと、誰を思い浮かべますか? 更に・・・ ・「正義」とは、どういうこと? ・それの「味方」とは、どういう行動をすること? ・「正義の味方」は、軽犯罪も犯さないの? ・「正義の味方」は、道徳にも厳しいの? ・「正義の味方」は、自分の子どもにどんな教育をしているの? などなど、いろいろと疑問が尽きません。 お答えいただけることだけで結構ですし、他にこんなことが「正義の味方」には考えられそうだというものがあれば、そのご回答も歓迎します。 では宜しくお願いします。

  • あなたの正義の味方は?

    あなたが思う正義の味方を教えてください。 今までテレビや漫画などで見たもの、実在するもの、どちらでもかまいません。 私の場合はドラゴンボールの孫悟空です。

  • 正義の味方 を 観たい

    日本テレビ系で放映されていた 正義の味方 を配信している動画サイトご存知の方お教えください。 できれば、別途料金不要でお願いします。

  • 正義の味方は騙されやすい?

    子供とアンパンマンのビデオを見ていたら、ばいきんまんが「ばいきんの法則その1(その2だったかも)、正義の味方は騙されやすい!」と言っていました。騙されやすさというのは心理学でよく研究されていると思いますが、このばいきんの法則正しいでしょうか?

  • 正義の味方って、何をする人なんですか?

    正義の味方って、何をする人なんですか?

  • アメリカは正義の味方なのでしょうか?

    アメリカは正義の味方なのでしょうか?それともですか?

  • マスコミは正義の味方なのでしょうか?

    マスコミは正義の味方なのでしょうか?

  • 正義の味方気取りは悪ですか?

    昨日の銀座の強盗の映像を見て、これが日本なのかと目が点になりました。 で、もしも複数の一般人だけで構成された正義の味方の集団がいたとします。 それぞれ武術に長けています。 仮に昨日の強盗の場面に遭遇した際に、あの強盗集団をその場で取り押さえるのではなく、ボコボコにしてその場を去っていったとします。 基本、悪さをしている輩を見付けたら、この正義の味方達はその輩を圧倒的な暴力で制圧します。 こんな正義の味方がいたとしたら、世間からは悪と見なされるでしょうか?

  • 正義の味方質問箱

    正義の味方も案外しょ~もないことで悩んでいるかもしれません。 もし、あの正義の味方があんなことで悩んでいたら・・・を募集します。 (正義の味方の名前)「○○で悩んでいます。どうしたらよいでしょうか?」 (回答なども考えてくださると嬉しいです) 例 質問者・仮面ライダー「残り点数があまりありませんが、怪人が出たと聞いたらついつい飛ばしてしまいます。どうしたらよいでしょうか?」 回答者・ショッカー「ゆっくり焦らず来てください」

  • 正義の味方は神か悪魔か?

    正義の味方は、いますか? フェイド、フェイド、フェード、イン。 ライディーン。 ご存知、勇者ライディーンのフレーズですが。 正義の味方とは、いますか? 神か?悪魔か? バラオか? どちらも正義の戦いのような?