• ベストアンサー

正義の味方に、なりたいと思ったことは?

正義の味方になりたいと思ったこと有りますか? 善意のかたまりゼンマンは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

そりゃありますよ。謎の悪の組織に立ち向かいたいと小さな頃思ってました。 まだ世の中に100%の悪人が存在すると思っていた幸せな時期でしたね。 ところでゼンマンって何?

advanced7
質問者

お礼

ゼンマンは善意の男です。 正義の味方は、気持ち良い。

その他の回答 (3)

回答No.4

・・・ありません(酔汗) とんでもなく不幸になりそうですし・・・

noname#159516
noname#159516
回答No.3

悪の組織でも、下っ端はサラリーマンですよね。ガッチャマンで敵のマスクが飛ぶ度に、おじさん顔が見えてかわいそうになりました。 なので、正義の味方でも相手を殺したりケガさせたりしちゃあいけないと思うのです。 ゼンマンのレベルの善人にはいつでもなれます。子供の前、生徒の前では善人を装ってます。

advanced7
質問者

お礼

科学忍者隊またの名を、ガッチャマン 良いことしたら、名乗るかな。 最近、伊達直人さんがいない。 ファイトマネーが尽きたかな?

回答No.1

誰だってあるんじゃないですか。 狭い了見で悉く抑えられましたがね!