• 締切済み

サボテンボンバー(TECMO)知りませんか?

昔、サボテンボンバーってゲームが大好きだったんです。 TECMOのアーケードゲームだったんですが・・。 去年、偶然近所の駄菓子屋さんにあって、大喜びしたんですが、 なくなっちゃったんです・・。 どなたか情報あったら教えてください~。

• yuica
  • お礼率54% (6/11)

みんなの回答

回答No.1

2ちゃんねるのスレッドですが、ここで質問すればよいかと。 「ゲーセンのレトロゲーム所在情報」 自分の住んでいる地域とゲーム名をきちんと書いて、答えてもらったらちゃんとお礼を言いましょう。

参考URL:
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1043066553/l50