-PR-
解決済み

あのねのね

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67908
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

昔ヤンヤンとかであのねのねがうたってた曲で
「みかんのこころぼし見えてきたー
みかんのこころぼしは青春だー ややややー」
みたいな(ってゆーかアホと思わないでオネガイ)曲って
なんてタイトルだったっけ?
それって今でもCDとかで入手可能なのかな?
ご存知の方っています?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

タイトルはそのまま
「みかんの心ぼし」です。

「ウルティメイト・ベシャリスト・CLASSICS」というオムニバスのCDに入っているようです。

また参考URLでEPの購入は可能なのかもしれません。
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

まんまだったのか?
にもかかわらず回答ありがとございました
投稿日時 - 2001-04-26 01:15:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (15/51)

あ~思い出せない。
どれだ?あるか?
したのアドレス開いてみて!CDでこんなのが発売されております。