• ベストアンサー
  • 困ってます

この歌詞の曲を教えてください。

今日店頭で聴こえてきた曲なんですけど 「普通の星のもとに生まれ、普通の星のもとを歩き、・・・・、特別な恋をする。・・・・」 という感じ(うろ覚えですが)の曲のタイトルと歌手名をご存知のかたがいましたら教えてください。すごくいい曲だったのでCDがあればすぐ買いたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは Blue Heartsの「歩く花」もしくはそれをカバーした HIGHWAY61の「歩く花」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03968 両方下記で試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=425983 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=772928

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます! ブルーハーツでした。「歩く花」いい曲&いい歌詞ですね。 アルバム探してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

THE BLUE HEARTSの『歩く花』をHIGHWAY61がカバーしたものではないでしょうか。 歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03968 試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20155874

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 僕が聞いたのはオリジナルのブルーハーツのほうでした。 カバーもいいですね。 早速購入します。