• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:韓国歌手より日本歌手を好きになれって人に)

韓国歌手より日本歌手を好きになれって人に

Bnagx3の回答

  • Bnagx3
  • ベストアンサー率26% (28/105)
回答No.11

とりあえず、1~4の例があまりにあまりなのは既に出てますね、同意見です。 なかでも3のbig bangについては、ためしにに歌詞を見てみたら「守る」「いつも一緒」「頑張れ」みたいなチンプな言葉のオンパレードで笑えました。

noname#149749
質問者

お礼

BIGBANGですが、どこを見てるのでしょ、確かに守る愛してるの歌も歌いますが 挑発的なのや セクシーなのもたくさん歌ってます!全部歌えるんです彼らは(サザンやB'zもですがね) 守るのオンパレードの ファンモンとかと違って 、G-ドラゴンとTOPの     HIGH HIGH なんてこんなのです。  選手入場 心して迎えろ TOP class and Mr.G in the the club in ma b-boys's dance マジで遊び上手な2人 相性はピッタリ everybody makin' move makin' move 引き付ける 指折り数え待ってた freedom 定員オーバー 手ごわいキツネ達との勝負 1分1秒が 君に永遠を約束する hey come on and make some noise 俺は今夜の大統領 俺の少女 yo fry high high I'm so high high high up in the sky high high I'm so high fly fly touch the sky ha ha ha ha ha say la la la la la ha ha ha ha ha ah~ ok 鼻歌歌って まるで butturfly high 稲妻みたいに高く跳べ like 忍者 互いに意見は違うけど 結局意味は同じ 繰り返して 狂え みんな 空へ自由落下 すべてから開放されたように 楽しむあいつら たぶん ただ 別に意味なく ただ意味もなく ただ純粋なだけ 俺を捕まえてみなよ 嫌なら逃げな この都市の中心が誰なのか 俺は尋ねる high high I'm so high high high up in the sky high high I'm so high fly fly touch the sky ha ha ha ha ha say la la la la la ha ha ha ha ha ah~ Baby ちょっと stop now 時間がないだろ 人生は一発 理由なき反抗 Ghetto erectro 狂うかも知れない 止めるな here we go Ghetto erectro 疲れるかも知れない 止まるな here we go (go go go go go go)   あと、 BIGBANGのTOPのソロシングルも 俺は君の 純粋な鼓膜を奪う これは君を 誘惑するメッセージ 目を開けてると 見れないモンキーマジック よく聞いて 君を怒らせるメッセージ Turn it up loud (お姉さま達の希望は 俺と一度会うこと 君たちと違う差は 明らかだ 結局彼女は 俺のそばから離れられない 暖かいお茶で 一緒にまったり Ray charls の曲を聴いて 俺は 咲かない花も咲かせて すでに彼女は 俺のラップだけで興奮状態 ドクドクドク 心臓がドキドキする 待っていたように 一気に君の耳に 受け取れ! 君が望んでたこと 俺は ケチなラッパー志望生とは違う 俺は甘い(優しい) 嘘はつかない 興奮する気持ちは 100% 君を寝かせやしない 時間が過ぎたのか サインがくる So Fresh Rapのための Sexy な俺の苦悩 といった感じのセクシーな歌もかなり歌ってます。もちろん貴方の言うとおりの歌も歌ってますが! 挑発的なの セクシーなの 守るとかも歌ってます、すべて歌えるからいいんです。 サザンもそうでしょ。 でもファンモンは 挑発的なのやセクシーなのは絶対歌わないでしょ。 なのでBIGBANGはいいんですよ。

関連するQ&A

  • 韓国で売られている日本のCDについて教えてください

    韓国で売られている日本人歌手のCDについて教えて欲しいのですが、 ☆歌は日本語のままですよね?歌詞も日本語で書かれているだけでしょうか?それとも韓国語だけ?両方?? ☆売られているCDは、若いアーティストばかりでしょうか?演歌なども売られてるのでしょうか? 韓国人の方から、日本語を少しでも覚えたいので、日本語と韓国語両方の歌詞が書かれているCDが欲しいと言われてます。近々韓国に行くので、その時に持って来て欲しいと言われてます。 考えたら、 ☆日本で発売されてる韓国人歌手のCD ☆韓国で発売されてる日本人歌手のCD くらいしか、両方の歌詞は載ってないんじゃないかと思いましてA^^;) HPなどで調べてみて、最近日本に進出してきてる韓国人歌手のCDには、両方載ってたりするのもあるようですが、若い方ばかりですよね(^^;)?参考として、その方が以前日本に来た時に、堀内孝雄のCDを買って行きました(^^;) まとまりの無い文章で申し訳ないですが、 そんな方にお勧めな、日本語と韓国語両方で歌詞の書かれたCDと、上に書いたような、韓国で売られている日本人歌手のCD事情ご存知の方、アドバイス頂けたらと思います。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 韓国人女性歌手で「カン・・・・?」という名前のひとをおしえてください

    韓国の女性歌手でフォーク調の音楽で、歌詞の中に 「アンニョハセヨ・・」という言葉がある曲です。 ご存知の方は歌手名と曲名を教えてください。 ちなみに、歌詞は日本語です。 分かればすぐ買いに行きたい。

  • 日本の歌手

     こんにちは、みなさん思われている人も多いと思いますが、日本人歌手って 下手な歌手が増えていますよね。こないだ初めて韓国の歌手の曲を聴いたのですが みんな歌が驚くほどうまく、英語も完璧で、ちょっと嫉妬してしまいました。日本の曲調は 好きなんですが、どうも、ラップなどは、下手な英語を無理に使って 単に叫んでいるだけで、こんなのが流行っているなんて・・ こんな歌唱力でよく歌手になれたなあっていう歌手はいますか? ちなみに、日本の歌謡界をこよなく愛する方、ごめんなさい(汗

  • 歌手の名前を教えて下さい

    テレビでちらと見ただけで、あいまいな質問になると思いますが、よろしくお願いします。 その人は、黒人です、かなり太っていて、とても優しそうな目、表情をしていました。 歌っている歌は、演歌だったと思います。歌声もきれいな日本語で、やさしい声です。 あの演歌を歌うジェロではありません。 確か帽子(ハット)をかぶっていました。 この歌手の名前を教えて下さい。

  • 韓国の歌手を流行らせた人たちは何者?

    数年前、韓国人の歌手がやたら日本に来ていたようですが、日本ではやたら「あの歌手いいよねー」など、町の至るところで韓国人歌手の名前を通りすがりの人の前で聞かせて興味を持たせる洗脳が行われてました。 あの人たちは、そうやって韓国人歌手に興味を持たせてファンを増やすのに懸命なのはわかるのですが、一体何者?

  • 韓国歌手はどうして日本語歌詞にしてデビューするのか

    韓国歌手はどうして日本語歌詞にしてデビューするのか 私は1年ほど前から少女時代が好きで、日本デビューすると聞いたときはすごくうれしかったです。 しかし曲は韓国語ではなく日本語版になると知ってがっかりしました。 韓国語の歌詞でデビューしてほしかったです。 洋楽は英語などのままでデビューしているのにどうして韓国歌手は日本語にするんですか?

  • 日本進出中の韓国の歌手について

    日本進出中の韓国の歌手について 最近、日本では韓国の歌手たちがたくさん進出していますが 実際に人気がありますか? まわりで少女時代やKARAなどの韓国の歌手が好きなひとはいますか? オリコンの上位に上がっている韓国歌手達が多いようですが 実際に人気があるのかが気になります^^

  • 韓国は男女平等?日本は女尊男卑 海外向け?何故?

    AKBがシュガーラッシュでディズニーデビュー。前はパヒュームで、JUJUもやったことあるって聞きました。 あと PUFFYが昔 AMIYUMIでアメリカのケーブルテレビかなんかに出たことある。 フランスのジャパンエキスポでは いつもアニメとかジャパンカルチャーをやるが、歌手で出るのは決まって女 モーニング娘 桃色クローバーとか・・・ 一方韓国では SMTOWNといって、アメリカや フランスでもコンサートやります。 でも日本みたいに女のアイドルばかりかというとそうではない。 東方神起 SHINEE スーパージュニアといった男のアイドルも出て 女性客から黄色い歓声をもらってます。もちろん女性アイドルの少女時代も頑張ってますが。 ほかの事務所も 男のBIGBANGと 女の2ne1は同じぐらい 海外で活動してます。 いつも思うんですが、韓国人は男と女のアイドルを同じぐらい海外で売り出してるのに、日本人は何故女のアイドルしか売り出さないんですか? ジャニーズがダメなら(事務所がやりたがらないとか 日本の方が儲かるから) ウインズとか AAAとか 他の男子アイドルが出ればいいのでは? でもAKBが出れるんだったらジャニーズが出てもいいでしょう。 なんで 韓国はアイドルは男女平等なのに 日本は女尊男卑なんですか? なんで女のアイドルしか日本は出さないの? 白人黒人から見れば同じ東洋系でしょうが?どう思います?

  • 韓国で歌手になる

    私は現在22歳の新社会人です。10代より歌手になりたいとの夢を見てそれに対し、オーディション参加であったり、デモテープ郵送、ボイトレ、作曲、などと今まで多少の努力をしています。また仕事とは別に今現在報酬としてはわずかなお金ですが、バーで歌手として歌わせて頂いています。しかしそれで生活などできませんし、社会に一旦出て社会というものを知ってから、夢の事を改めて考えようと思い就職しました。 日本では歌手と言えばアイドル、容姿重視、キャラクター、知名度などが重視され主な購買層が若年層である、純粋に歌手として歌唱力が評価されるということが無いとは言えないが、かなり少ないと今までの知識、経験から考えています。 しかしお隣の韓国では歌手は純粋に歌唱力が評価されるとよく聞きます。そこで今のところは軽い考えですが、韓国で歌手を目指すのはどうかと考えるようになりました。 そこで韓国の音楽事情など詳しい方、またその関連の日本語サイトなどありましたら是非教えて頂きたいです。それと私は英語ででしたらコミニュケーションできますが韓国語はからっきしですので韓国国内での英語の有効性なども教えていただければうれしいです。 冒頭で多少の努力と書いたのは、今現在自分自身できる限りの努力はしていますが、全身全霊、死に物狂いで歌手という目標に対して努力しているとは言い難いからです。 そして社会に出たてで社会についてまだまだ理解の足りない今現在、韓国で歌手になるということは遠い現実に思えてなりません、しかしそれでもこういう考えを持てた事を自分で喜んでいますし、これこそ自分自身納得できる努力だと思います。金銭的な面などで実現するにしてもまだまだ先の話だと思います。でもまったくありえない話ではありませんし、実現の為これから色々調べるつもりです。 是非皆さんの意見、情報を聞かせて頂きたいです。

  • なぜ日本人は韓国人を嫌わない?

    韓国では8割以上の人が日本を嫌いと答えるほど反日です しかし日本で韓国が嫌いかというアンケートをとったら嫌いではないと答える人の方が多いように感じます。実際とったらどういう結果になるかはわかりませんが・・・ 韓国の有名人、例えば日本でも流行っている少女時代は竹島は韓国の領土!みたいな歌を歌っていますし、日本のドラマに出演したキム・テヒさんは日本人は猿!といった発言をしたり独島は韓国領キャンペーンなんてことをしていたようです サッカー韓国代表のキ・ソンヨン選手は日本人にむかって猿の物真似をしましたし・・・ では日本の有名人はどうかというと「韓国大好き」「k-popが好き」「韓国旅行に行きたい」など親韓的な発言ばかり、日本でもk-popなどの韓国のアイドルが流行ってますし 日本人が韓国を嫌いと言えば右翼(ネトウヨ)とかそういう扱いにされますし 別に韓国だからといって何でもかんでも批判するつもりはないのですが、流石に少女時代など反日アイドルに熱狂してる人の気持ちがわかりません 政治と音楽は別と言う人もいますが、日本を嫌ってるアイドルを好きになれます? 日本人は何故韓国を嫌わないのでしょう?嫌わないどころかどんどん受け入れてるような気がするのですが皆さんはどう思いますか?