• 締切済み

日本のスーパースター

皆様方は日本のスーパースターは誰だと思いますか 自分は迷いもなくジュリー(沢田研二さん)だと思います。 彼の歌唱力、ルックス、色気etc… 全てにおいて後にも先も出ないお方だと思います。 皆様方、どんな方がスーパースターだと思うかは人それぞれだと思いますので是非とも御意見を頂ければ幸いです。 自分と同じ意見の方がいたらそれはさらに嬉しいです^^

みんなの回答

  • rock1578
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

勿論、沢田研二さんだと思います。抜群のパフォーマンス力に歌唱力、スター性、後にも先にも出ないであろう神的存在です\^o^/

noname#138063
noname#138063
回答No.4

加山雄三さんかな・・と思いました。 俳優、歌手、シンガーソングライターとしての実績に、 画家やギタリストなどとしての顔もあるし。 一時期不遇の時代があったらしいですが、 復活して、現在まで活躍しつづけているから。

  • wiz0009
  • ベストアンサー率22% (107/474)
回答No.3

私も郷ひろみですね。 松田聖子をはじめとして多くのアイドルが郷ひろみに会うために芸能界に入ってスターになったり、 ジャニーズ事務所のジャニーさんが「ぼくの人生で最大の失敗は郷ひろみを手放したこと」とまで言ってたり 伝説的なアイドルという印象が強いです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 やっぱ、ジュリーとミスター(長嶋茂雄)ですね!!!  この二人が、断トツと思います。

noname#134883
noname#134883
回答No.1

私は、郷ひろみさんを思い浮かべました。 見る人を魅了する「楽しませる」ことの上手な人という感じです。 そして、生活感の無さもスターの要素です。

amethst
質問者

お礼

早速書き込みありがとうございました! 郷ひろみさんも大好きですよ☆ 2大スターときたらジュリーと郷さんが挙がるでしょうね☆☆☆

関連するQ&A

  • 現在の沢田研二さんについて

    こんばんは。 私は、80年代全盛期の頃の沢田研二さんが大好きでした。 出演しているテレビはすべてチェックし、コンサートにも行きました。 でもいつしかテレビに出なくなり、どうしてるのかな?とずっと気になっていたのですが、 昨年、ドラマの「マチベン」を見たことをきっかけにまたむくむくと気持ちが盛り上がってきました。 ただ、、、外見が、、、別人のように太ってて役柄も動きも、もろ”おじさん”って感じでショックでした。 ジュリーといえども年とって変わっていくのは当然なのですが。。 そこでお聞きしたいのですが毎年行っている沢田研二のコンサートに最近行かれた方、感想をお聞かせください。 「巨体」「あ~ジュリー、、、」みたいな悲愴な感想を誰かのブログで少し見たのですがそんなにひどいのでしょうか?(涙) 旦那は「禿げてないからまだマシや」と言いましたが(ひどい、、、) ジュリーの色気と男気が好きなのですがそのオーラも消えてしまっているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 沢田研二さんは何故ダイエットしないの。。

    沢田研二さんにファンが求めているのは、歌だけではない 容姿もだと思うのですが、いくつになっても年相応の容姿を 求めていると思うのですが、何故沢田研二さん痩せる努力を ファンのためにしないのでしょうか。。  特にジュリーの大ファンに 意見をお聞きしたいですね。   ちなみに、私は50歳半ばの男で、ジュリーファンです 京都市在住です。

  • 【昭和歌手】沢田研二がジュリーと呼ばれるようになっ

    【昭和歌手】沢田研二がジュリーと呼ばれるようになったのはなぜですか?何があったのですか? 自分から改名したのですか?ファンからのあだ名?でもジュが沢田研二に1つも名前かぶりしていませんよね。

  • ジュリーについて

    ジュリーこと沢田研二、いまどきの若い人は知っているのでしょうか?とふと思いました。そこで特に10代~20代の方に質問です。ジュリーこと沢田研二という人を知っていますか?知っている方は1~5の質問にお答えください。 1.あなたの年齢 2.どこでどんな歌を歌っているのを見て(聴いて)知ったか 3.初めてみたときどう思ったか 4.今ジュリーについてどう思うか? 5.ジュリーの曲の中で一番好きな曲 を教えてください。わかるものだけでも結構です。 もちろん、10代~20代以外の人もぜひお願いします。

  • ジュリーといえば

    実は私、沢田研二の歌がかなり好きです。 あんまり知られていませんが毎年オリジナルアルバムを発表しており もちろんコンサートもしております。つまり現役バリバリの歌手です。 確かに昔は大ブレイクしていました。しかし今はコアなファン以外は 聴かないでしょう。 へたをすると20代前半では「ジュリーって誰??」なのでは。 これはかなり恐ろしいことですしイケナイことです。(笑) そこでお聞きしたいです。 沢田研二、つまりジュリーは知っていますか。 沢田研二で好きな曲って何ですか。 私は・・・いっぱいありすぎますが一曲だけ選ぶなら ・あなたに今夜はワインをふりかけ かな。 みなさんはたくさんお答えください。

  • 沢田研二ことジュリーの曲が一番多く入ってる機種はなんですか??

    沢田研二ことジュリーの曲が一番多く入ってる機種はなんですか?? ジュリーマニアの方教えてください。

  • 西城秀樹さん、沢田研二さんのファン

    西城秀樹さんのファンと沢田研二さんのファン同士って不仲なんですか? 以前、ニコニコ動画で沢田研二さんと西城秀樹さんが一緒に歌唱している動画を見たのですが、流れてくるお互いのファンのコメントが荒れていたので(どっちの方が歌が上手い!とかどっちの方がカッコいいなど争うコメントがたくさんありました。)仲が悪いのかな?と思いまして。。。ちなみに私は20代で1年くらい前から西城秀樹さんのファンなのですが、自分的にはお二人とも好きです。どちらにも違った魅力があって素敵だと思います。西城秀樹さんは情熱に満ちた青年、沢田研二さんは色気がダダ漏れの大人の男性という感じがします。

  • ニックネームについて

    素朴な質問ですが「沢田研二」は何故「ジュリー」と言われるのでしょうか?ニックネームの由来ってあるんですか?同様に「水前寺清子」は何故「チーター」と呼ばれるのですか?知ってる方 教えて下さい。

  • 歌手の沢田研二さんて

    歌手の沢田研二さんて昔ジュリーという名前(愛称?)で呼ばれていたそうですが、そんな頃バンドを組んでいたと聞いたのですがバンド名はあったのでしょうか?知っている方教えてください。

  • 沢田研二さんの出てるDVDでおすすめは?

    若い頃の沢田研二さんがあまりにステキで忘れられません。 35才くらいまでのジュリーがたくさん映っているDVD(又はビデオテープ)を購入したいのですが、詳しい方、是非ともお勧めを教えて下さい。 内容は、出演の映画でも歌っている映像のものでもこだわりません。