• ベストアンサー

うろ覚えなんですが…。

『雨よ風よ雲よ 届けておくれよ』という歌詞が入っている、曲名と歌手をご存知の方いらっしゃいませんか? ぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157410
noname#157410
回答No.1

【アンダーグラフ】サンザシ♪ 松任谷(荒井)由美の歌の歌詞にもあったような・・・・

7-chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました(*><) 回答していただいたアンダーグラフのサンザシを調べたら その曲でした!! ずっと分からなかったので すごく嬉しいです!! 本当にありがとうございました!!