• ベストアンサー

夫婦別寝室をどう思われますか?

ricomotaの回答

• ricomota
回答No.3

こんばんは。 結婚六年目、三歳と10ヶ月の子供がいます 上の子を妊娠中、後期頃に別に寝ることにしました。 旦那はまあ~うらやましい位寝つきが良くて、寝言も動きも激しくイビキもうるさく… 私は昔から寝つきが悪かったので、ちょうど理由が出来てラッキーでしたが 今は上の子は主人と仲良く寝てます 少なくとも私は寝る時はひとりでゆっくり寝たいタイプみたいです 隣でガーガーうるさいと濡れたタオル被せたろか!! って思ってしまいます(^^;

noname#134137
質問者

お礼

う~ん、大人はね、濡れタオルでは難しいですよ。他の方法を一緒に考えませんか?という冗談はさておき。濡れタオル以外の方法ってなんでしょうか? ありがとうございました。