• ベストアンサー

女優・タレントで、よく出てるのに

『色気無いよなぁ』と思える女性書いて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EinKran
  • ベストアンサー率18% (33/175)
回答No.4

沢口靖子さん http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B2%A2%E5%8F%A3%E9%9D%96%E5%AD%90&hl=ja&biw=1024&bih=673&prmd=ivnsol&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=2fXnTYe7Fo_wvwPa-cj2DQ&ved=0CCMQsAQ  いい意味で、変な色気がなくていいです!(さっぱりしている、というか・・) 結婚していれば、ほぼ理想的な“お母さん”かと思うのは、私だけでしょうか?

その他の回答 (5)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

松下奈緒ですね。 若いコや元気なコたちはあえて眼中に入れず、一般的に美人と言われる中から選んでみました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

色気と言うのは、女性の喜びを知った人が、垣間見せる恥じらいに感じますのでなかなか、色気を感じる人が少ないのは事実ですが、ベッキー・久本・島崎和・磯野キリなどには、幻滅ですね。優香も同様。名取裕子も美人だと思うが色気を感じない。

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.3

井森、島崎和歌子、久本、ベッキー

  • kuwa1961
  • ベストアンサー率25% (42/164)
回答No.2

ベッキー 元気キャラだけど色気は全くない。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.1

若い人には色気は感じないです。 AKBの人はよくみるけど、全く色気はないですね。

関連するQ&A

  • 童顔だけどセクシーな女優・タレント

    私の顔はとても童顔です。 丸顔で、タレ目で、目が離れていて大きいです。ちなみに体型はかなり痩せ型です。 似ている芸能人は、榮倉奈々や宮崎あおい、とよく言われます。 自分で言うのもナンですが、榮倉奈々にはかなり似ていると思います。 こう言っちゃ失礼ですが、あまり色気のない女優さんだなーと思ってしまいます。 出来ることなら沢尻エリカのような顔立ちになりたいのですが、 今の顔と掛け離れているので諦めます。 でも少しでもセクシーな顔になりたいです。 メイクや表情のお手本になるような、丸顔タレ目の童顔の、セクシーな女優さんやグラビアアイドルがいたら教えていただきたいです。 海外の女優さんでも構いません。 よろしくお願いします。

  • モデルとタレントや女優

    身長が高くて=スタイルがよい(165cm以上)もてはやされている女性(サトエリ、hitomi,知花くらら,shiho、梨花、押切もえ)など。 そういう女性と、背は平均身長以上くらいで決して高めではないけれど、綺麗な女優・タレント(黒木瞳、中山美穂、ゴクミ、仲間由紀恵など) どちらのタイプの女性が男性としては、魅力的に映るのか?彼女にしたいのか? 教えてください。

  • 女優 タレントになるには

    どうすればいいんですか?

  • タレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

    こんにちは。10代の女子です。 よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと 顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・ でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと 思います。このような素人美人と比べると テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが でも、ドラマには、やはりこの女優でないと 色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが 噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。 もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が 綺麗に見えても、何かが足りないと思います。 雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。 そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても 彼女はテレビ向きだなあと思います。 他にタレント美人と素人美人の違いってありますか? もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても テレビ向きになるでしょうか? 意味不明な文章でごめんなさい

  • 何故芸能人の若い女性タレントや女優はモテるのか?

    熱愛ある人ばかりで幸せな人生送り過ぎてませんか? 僕なんて女性から声も掛けられないのに、悔しいです。

  • 男性の方に質問します-女性の色気とは?

    色気のある女性は誰が見ても色気があるし、色気のない女性は誰が見ても色気がないものだと思っていました。 ところが、私のことを「色気がある」と言ってくれる人と「色気は感じない」という人と両方いるんです。 これってどういうことなのでしょう? 女性の色気というのは絶対的なものなのではなく、結局、好きなタイプの女性だと色気を感じるけれど、好みの女性でない場合は色気を感じないと、そう考えてもいいですか? (実は気になっている男性から「色気がある」と言われたので、少なくとも嫌われてはいないのかなあといいように考えてしまいます。)

  • タレント 女優 AV女優

    テレビ等でお馴染みの タレント 女優 AV女優の、プロダクションを 調べる方法はありますか? プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが 女優の名前から分かれば良いのですが ヨロシクお願いします。

  • 色気と魅力の関係について

    特に男性に聞きたいです。 色気のある女性がもてるのはわかるんですが 色気のない女性でもかわいくて、もてる人いますよね。 それはどうしてですか? この場合の色気って言うのは「ヤラせてくれそう」「軽そう」といったものではなく、 にじみでる色気、ってことです。 色気がなくても女性としての魅力を感じるのはどうしてでしょう? もしくは色気がなくても女性としての魅力があるのはどういう人ですか?

  • 色気って・・・

    よく色気がある女性は魅力的だと聞きます。女性の色気で魅力的だった事などありましたら教えてくれませんか?私は女性なのですが、男友達から「sumomomomomo19は色気がないなぁ~(笑)」って言われた事があって、ずっと色気について考えているんです。男性から見て女性の色気ってどんな所で感じるのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 「セクシー女優」という言葉

    初めて聞いたときはグラビアなどを兼任している、色気を売りにしている女優のことだと思ったのですが、どうやら、「アダルトビデオ女優」を指すようです。彼女たちが出演する番組では自分自身を「AV女優」と平気で言っているし、放送禁止用語というわけでもなさそうです。どういう理由でこのような言いかえをするようになったのでしょうか。