• ベストアンサー

変な悩みなんですが…

自分の左小指が異常に短いのです。 右の小指と比較すると、1センチくらい違います。 手の指の長さが違うって何かの病気とかではないですよね(;´Д`) 私みたいな方いますか? 日常生活に支障はほとんどないんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

豊臣秀吉は指が6本あったと言います 手のひらにホクロがあれば癌になる可能性があるとも言いますが 指の長さが左右非対称はあまり聞いたことありませんね・・・ 気になるなら病院へ!