• ベストアンサー

Excel 2000 上書き入力できない

通常、既に入力されているセルを選択してそのまま文字を打ち込めば、前の文字が消えて上書き入力できると思いますが、再インストールした後にそれができなくなり、あたかもF2を押したように前の文字が残り、その後に続けて文字が入力されてしまうようになってしまいました。 これを解決する方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

INSertキーを押しても駄目ですか

toritakohinemos
質問者

お礼

ありがとうございます。 Insertキーを押しても解決しません。