• 締切済み

男性に質問です。

AGLAIAの回答

  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.3

あまり恋愛対象として意識してない女性から告白されたら どう傷つけないように対応するか 重大問題になりますね。 食事等に誘われるのなら、分け隔てなく軽い気持ちで行けますから 後者がいいですね。 人によって、ですが。

noname#134286
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お互いの気持ちに勘づいている場合でも同じ回答ですか?

関連するQ&A

  • シャイな男性に質問です。

    恋愛面で自分から積極的に出るのは、恥ずかしいですか? 例えば、自分から女性に食事等の誘いをする。 自分から電話、メールをする。 自分から告白をする。

  • こんばんわ僕は、46歳男性です。

    好きな、女性と、もう、5~6回二人で、食事に行っていますが、今度又二人で食事の約束しております。脈はあるのでしょうか?今度食事の時に彼女へ、告白しようと思っておりますが、どのような言葉 で、告白すれは、彼女の心に残って、感動するのでしょか?出来れば女性の方の返事下さい。 是非、良いアドバイス宜しくお願いします。

  • 男性に質問

    好きな女性がいるとして、ほぼ確実に相手も自分のことが好きだろうという女性がいるとします。 告白って、自分からしますか? されるまで待ちますか? 今時は男性から告白する風潮とかはもうないかもしれませんが、男性から告白されるのを待っている女性ってやっぱり多いと思います。 自分から好きになったから自分から告白する、とか、相手からのアプローチがあったから自分も好きになったけど先に好きになったのは相手だから告白されるのを待つ、とかありますか?

  • 男性に質問です。

    先日、告白しました。 考えさせてと言われましたが、1週間後、食事に行くことになりました。 手をつないで帰り、帰り際に抱きしめられました。 ギュッと抱きしめられたので、スキっと言ってしまいました。 彼は無言でした。。 その日、告白の返事はなかったので、たぶんまだ考え中だったのかと思います。 告白したばかりで、考え中なのに、またスキっと言われて、重いと感じますか? また、抱きしめられたら、スキっと言ってしまいそうです。 もう、言わないほうがいいですか?

  • 男性に質問です。

    こんばんは。男性にお聞きしたいのですが。 二人で何回か食事や遊びに出かけたりしている女性がいるとして、 自分(男性側)は友達と思っているけれど、相手の女性が自分に好意を抱いているとわかったら、その後も二人で会い続けますか? 10歳近く上の男性(30代半)にそろそろ告白しようかと考えているのですが、なかなか勇気が出ません。 相手の方は私の気持ちに気付いていると思いますが、妹のように見ていて、わざと気付かない振りをしているのかなと思っています。 男性はかわいそうだから(傷つけたくない)と思って、相手の好意に気付きつつも二人で会うということをするものですか?

  • 男性に質問です。

    好きな女性ができて告白するとき、 1.いつどのタイミングで告白しますか? 2.なんて言いますか? 3.ふられるのを恐れていますか? 教えてください!

  • 男性に質問です

    1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、1~3のシチュエーションで、もし告白してきたのが、「性格はいいけど顔はイマイチ」な女性ではなく、「美人で性格のいい」女性なら、どうしますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    女性に告白されて断りたい時は、どのように断りますか? 告白の言葉は 「好きです。」 と言われたら。 よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。脈ありだと思っていた女性が

    男性に質問です。 片思いしている女性が居るとします。 その女性と何度も二人で食事や映画など行って、脈ありだと思って告白したらフられたとします。 今までのデート代は全てあなたの奢りでした。 今まで奢ってきたことについて、正直お金返せって思いますか?

  • 男性に質問です。

    過去に3回告白して振られた女性に、3回目の告白から4ヶ月ほどたったあと好きだと言われたら(自分にはすでに他に好きな女性がいる場合)自己中な女だなと思いますか?