• ベストアンサー

石川のお土産センター

以前石川へ旅行した時、高速のサービスエリアで一般道からも入れる大型のお土産センターがあったと思うのですが、正確な場所、名前が思い出せません。 誰か教えてください。

• uckey
  • お礼率70% (34/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5344
noname#5344
回答No.1

「まっとう車遊館」 下記をどうぞ。

参考URL:
http://www.matto-ccz.co.jp/
uckey
質問者

お礼

HP見ました!ここです!ありがとうございました。