• 締切済み

大阪の結婚相談所「ヴィーノ」

鎌田 宏(@hirosi100)の回答

回答No.3

自分に合う人がいるかいないかというのは少し変だと思います、大手ですと会員が何万人で中小でも何千人でしょう、その内で条件を絞り込んでも何百人もいる中で自分に合う人が少ないというのは、よほど特殊な人をお探しという事になりますよね、そうなのですか? あと、大手ですと広告料が年間億単位使っていますから、どこでも広告があって目に付きますが、広告を出さずに、会費を安くしている結婚相談所もあります、それでも何千人もの会員がいます。 逆に何万人会員がいても関東と関西ではお見合いできないのですから会員数が多いのがよいわけではありません。 ご参考までに。