-PR-
解決済み

大容量のファイルを添付・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67778
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 添付ファイルで最高だとどのくらいの量を添付出来るのでしょうか?フリーメール、WEBメール、POPメール問いません。誰かご存じの方教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。
 kohjiさんの回答に補足しますと、POPの場合、容量は使用してるメーラーにも
 依存します。 サーバーが5MBまで許可していても、メーラーが3MBまでしか
 扱えない、という事もあります。

 余談ですが、転送効率から考えると、大きいデータを扱う場合はFTPを使用した
 方が良いです。 メールですと、送受信量が1.5倍増しくらいになるからです
 。(仕様の問題)
お礼コメント
noname#2746

なるほどよくわかりました。ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-26 19:29:30
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

はっきり言ってそのサービスしている所によりけりです。

1Mまでの所も有れば5Mまで大丈夫な所もあります。
添付ファイル自身を受け付けない所もあります。
なので、送る相手に聞いてみるのが一番良いでしょう。
お礼コメント
noname#2746

 はい。じゃあ相手に聞いてみることにします。ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-26 19:30:16