• 締切済み

yahooウオレットの対応について

アドバイスをお願いいたします 長期海外出帳だった為yahooウオレットの支払いを滞りID等は削除され YAHOO内でも使用できないコンテンツが発生しました。 なのでヤフーカスタマーセンターにMAILで問い合わせし 残金を支払いしたのが先月5月2日です。 その後入金確認の連絡もないので昨日問い合わせたところ まだ入金になってないとの事だったので 私の入金ミスだと思い 再入金しました。 入金後下記の債権会社へ連絡を入れたところ 5月2日に入金確認出来ていますとの事でした。 ∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞ Yahoo!ウォレットカスタマーサービスご案内いたします。 ご連絡いただいたところ恐れ入りますが、未納となりました ご利用料金につきましては、弊社が委託する債権管理回収会社より ご連絡を差し上げます。 お手数をおかけいたしますが、未納料金のお支払いに関してご不明な点が ございましたら、下記の窓口まで、お問い合わせください。 ■エム・テー・ケー債権管理回収株式会社 ∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞ これって詐欺なんでしょうか?? 心配で心配で 質問してみました。

みんなの回答

• kigurumi
回答No.1

http://ameblo.jp/syakkin-soudan/page-1.html 名前と住所 電話番号が 一字一句 間違えないですか? 本物と。