• 締切済み

win98から2000に

98から2000にアップグレードしたらば2000の画面は立ち上がるが途中でブルーのエラー画面に なってしまいます。その後F8を押下して、セーフモードなどすべての選択を」行いましたが、変わりません どなたか教えてください

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

ブルーバックのメッセージにヒントがあるかもしれません、 またマザーボードやメーカー製PCならWin2000用のドライバやBIOSなんかが出ていると思いますが導入されてますか、 上書きでなく新規インストールにしてますか? また98よりハードウェアにシビアなのでPCを最小構成にしてみるとか、 メモリテストをしてみるのも。 http://www.h3.dion.ne.jp/~fidia/tips1.html#memtest0 http://oca.microsoft.com/en/windiag.asp