• ベストアンサー

安くて肌に優しいBBクリーム

安くて肌に優しいBBクリームでおすすめありますか? 学生なので、ドラックストアなどでも買えて、~1500円程度が理想です… ないなら下地で同じ条件のを教えてください><。 あと、シェーディング、コンシーラーも同じ条件を教えてほしいです。 メイクをするというより、跡などを隠すためなので、自然に見えるのがいいです。 こっちは出来たら1000円以内がいいですが、質が悪いなら安めで教えてください(笑) 最後に、フェイスパウダーをつけるのとつけないのでは何が違うんですか? BBクリームには入ってるらしいからつけなくていいんですか? 質問ばかりですがお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BBクリームのご紹介です。今使っていますが、値段の割り良質だと思います。ちょっとした外出のときはこのクリームだけささっとぬってでかけています。 資生堂、インテグレートミネラルベース http://goo.gl/mxs9a @cosme http://goo.gl/FHtKb

ngt3ka9rs
質問者

お礼

お礼遅れてすいません>< 資生堂のいいみたいですね^^ それにしようかなと思います^^ ありがとうございます!