• ベストアンサー

安くて肌に優しいBBクリーム

安くて肌に優しいBBクリームでおすすめありますか? 学生なので、ドラックストアなどでも買えて、~1500円程度が理想です… ないなら下地で同じ条件のを教えてください><。 あと、シェーディング、コンシーラーも同じ条件を教えてほしいです。 メイクをするというより、跡などを隠すためなので、自然に見えるのがいいです。 こっちは出来たら1000円以内がいいですが、質が悪いなら安めで教えてください(笑) 最後に、フェイスパウダーをつけるのとつけないのでは何が違うんですか? BBクリームには入ってるらしいからつけなくていいんですか? 質問ばかりですがお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BBクリームのご紹介です。今使っていますが、値段の割り良質だと思います。ちょっとした外出のときはこのクリームだけささっとぬってでかけています。 資生堂、インテグレートミネラルベース http://goo.gl/mxs9a @cosme http://goo.gl/FHtKb

ngt3ka9rs
質問者

お礼

お礼遅れてすいません>< 資生堂のいいみたいですね^^ それにしようかなと思います^^ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 肌を綺麗に見せるメイク

    肌を綺麗に見せたいので、学校に、ベースメイクの部分だけをしていきたいです。 BBクリームとコンシーラーのみでアイメイクはクリアマスカラだけです。 アイメイクなどをしていないと不自然になったりしますか? それともBBクリームではなくて下地とファンデそれぞれ使った方がいいのでしょうか。 コンシーラーを使う場合はフェイスパウダーなどは使った方がいいですか? 初心者なものでほとんど知識がありません… だいたいは調べたのですが難しいです。 教えていだけるとありがたいです!お願いします。

  • 肌に優しくてカバー力のあるBBクリームor下地

    ポーチの中でファンデが崩壊したのを機に(笑)、 ファンデをやめて肌に優しい下地+ベビーパウダーに挑戦してみようと思います! そこで質問なのですが、カバー力のあって本当に肌に優しいBBクリームか下地を教えてください(なるべく安いもので…せめて4000円くらい) あと、BBクリームと下地だとどちらの方が肌に優しいのでしようか? ちなみにベビーパウダーは、ピジョン固形を買いました よろしくお願いします

  • BBクリーム後の仕上げ方

    メイクに詳しい方・メイク大好きな方教えてください! BBクリームを初めて買ったのですが、BBクリームを塗った後に コンシーラー、パウダリーファンデーションで仕上げればいいのでしょうか? 又、BBクリームを塗るときはスポンジなど使っていますか? ぜひ教えてください(^^)

  • メイベリンのBBクリーム、ファンデ

    高校生です。 私の通う学校は校則がないので、そろそろメイクを始めて毎日メイクをしたいと思っています。 混合肌で敏感肌なのですが、ニキビがあるところを避けてメイベリンのBBクリームを試してみたら、かぶれたりはしなかったです。 なのでメイベリンのBBクリームを買ってみようと思っているのですが、BBクリームは下地として使い、ミネラルファンデなどを重ねたほうがいいのでしょうか? また、お肌への負担はどうなるのでしょうか?

  • BBクリームとミネラルファンデーション

    BBクリームとミネラルファンデーション(リキッド)の違いはなんですか? BBクリームは皮膚の医療用のクリームをファンデーションにした、だから肌に優しいというのは知ってます。 ミネラルファンデーションも肌に優しいとうたってますが… BBクリームは一本で下地、コンシーラー、ファンデーション、日焼け止め…と何役もこなしてくれると言いますが、 リキッドファンデーションに下地は?ですし、ファンデーションならSPF表示がなくても多少の紫外線は弾いてくれますし(微妙な差はあると思いますが) なんか、これと言って違いがあるのかよくわからなくなってしまいました。 BBクリームとミネラルファンデーションの違いを教えて下さい。 回答お願いします。

  • ファンデーションについて

    1、下地+パウダーファンデーション 2、BBクリーム+フェイスパウダー どちらが良いと思いますか? 私はBBクリームだけをぬっていたら良いと思っていました。 ファンデーションは、リキッドとパウダーしかないと思ってました。 パウダーファンデーションとフェイスパウダーがあるなんて… 本当なら下地かBBクリーム+パウダーファンデーション+フェイスパウダーなのでしょうか?…余裕が。 汗に強いか肌にやさしい方でお願いします。

  • BBクリームを使うにあたって(洗顔)

    まだBBクリームを使ったことなく、エバンジェリストのBBクリームを買ってみようかなと思っています。 (口コミサイトを参考にして) 私はかなりの敏感肌で、クレンジングはミルクかジェルでないと肌が腫れてしまいます; =オイル・リキッドが使えません。一度使っただけで次の日はかぶれてしまいます・・・。 (時々、肌に合うオイルがあるはず!と思ったりして勇気をもって試してみていますがことごとくかぶれてしまいます) 普段は下地+パウダーファンデで、リキッドファンデはジェルやミルクで落としきれないのでそうそう使いません(使えません)。 BBクリームはカバー力がすごいようなので、リキッドファンデと同じような下地なのでしょうか? クレンジングミルク・ジェルでも落とせるようなら使ってみたいです。 体験談などお待ちしています。

  • カバー力があるBBクリーム

    私はいつもBBクリームでパウダーをしています。 今は韓国のBBクリームを使用していますが、そろそろなくなりそうです。 ケイトのミネラルカバーBBジェルクリームをすでにもっていますが @コスメではあまりカバー力がなく テカるという評価が多いようでした。 私は乾燥肌でメイク前に化粧水、クリーム、日焼け止めジェルを塗って BBクリームを塗ります。 ですが、暑くなると鼻の頭がとくに 汗をかいてメイクが崩れテカテカになります。 カバー力がありテカらない、あまり崩れないBBクリームはありますか? お気に入りのものを教えてください。

  • コンシ―ラー・BBクリームで最低限必要なもの

    10代女子です。クマを隠したいので、コンシーラーを買おうかなと考えています。 そこでコンシーラーについていろいろと調べてみたのですが、下地やファンデーションなどを使うという事がよく書いてありました。 私は将来的に肌が荒れてしまったら嫌なので、できるだけ化粧品を塗る量・面積は減らしたいです。特に、顔全体に何かを塗るのは嫌です。 友人に訊いたら、『私はBBクリームを使っているよ』と言われました。 コンシーラーとBBクリームで、総合的に考えて肌への負担が少ないのはどちらでしょうか?また、それらを使う際に最低限必要なもの(下地など)は何でしょうか? ちなみに、普段化粧をする習慣はほとんどありません。日差しが強くなってきたのでそろそろ日焼け止めを塗り始めようかと考えています。

  • 肌が小さくプツプツしてるのですが

    BBクリームとフェイスパウダーを塗った状態でも肌が小さくプツプツしてるのですが これはニキビなのでしょうか? にしては多すぎますよね? 年は31才です。