• 締切済み

ドンキホーテでのDijiQの値段

ドンキホーテで先日ラジコンのDijiQを見かけたのですが、値段がそれだけどこにも書いていなかったのです。ビットチャージは1000円程度で安かったのですが私が欲しいのはDijiQ、値段知っている方いたら教えて下さい!お願いします。地方によって違うかもしれないですが、かまいませんのでお願いします。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

みんなの回答

noname#6341
noname#6341
回答No.1

店員に聞けばいいのでは。

miyaka
質問者

補足

全くもってその通りなのですが、全くもってこれが聞きにくいのです。でなかったらここでききませんよ。