• 締切済み

RockPlayer

RockPlayer lifeで動画を見ようとしたんですけど、 音は問題なく聞こえるのに映像だけ最初の画面(動画の)から動きません。 どうしたら映像も動いてくれるのでしょうか?

みんなの回答

• annys2000
回答No.1

RockPlayerは動画のコーディックによってハードウエア処理とソフトウエア処理が選択できたと思います。 (最新バージョンでは違うかも) ソフトウエアで処理する場合、対応できるコーディックが増えますが、コマ落ちしたり、画面だけ遅くなったりします。最悪止まってしまうかも。 動画のコーディックを補足してもらえれば適切な回答が付くかもしれません。

foxt
質問者

お礼

とても今更なお礼で申し訳ありません。 自分で解決できました、ありがとうございました。