• ベストアンサー

夏モテコーデ

今高校生なんですが、 夏の服装に悩んでます。 なのでこの時期の女子ウケのイイ、メンズのコーデを教えてください。 チャラくもなく派手でもないキレイ目な感じでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sphs2
回答No.1

普通にブランドポロシャツがいんじゃない? それより夏にむけて少しでも筋トレでしょ…

その他の回答 (1)

回答No.2

今時の女の子がコーデをアップしてたりするサイトがあるんですけど、 たまにメンズも居てて女の子から「いいネ!」的な投票をされてたりするんです。 顔だけを自動で隠して投稿する機能があるみたいなんで、試しに 実際の女の子から評価されるのもアリかも知れませんね♪ http://m.coorde.me/

参考URL:
http://m.coorde.me/