-PR-
解決済み

名刺作成について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67713
  • 閲覧数121
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (6/42)

Windowsで名刺を作りたいと思っています。
なんかフリーのソフトでいいものがあったら
教えてください。

また、スキャナーでとった画像を
名刺にはめ込むと画像のまわりに
少し色がでてしまうのを防ぐことは
できますか?
おしえてくださいね。
困ってます・・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

あまり凝った機能が必要なければ、エーワンの「ラベル屋さん98」あたりがおすすめです。

何せエーワン自体がPCプリンタ用の名刺用紙等を取り扱っている会社なので、あらかじめ同社製品用のフォーマットが大部分登録されており、自分の買った用紙と同じものを選ぶだけで設定が完了するのが楽です。
それにフリーで使えますし。(下記URLでダウンロードできます)

後者についてはあらかじめ画像処理ソフトで修正するしかないと思いますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (21/118)

フリーではありませんが、Wordでできます。入ってますよね。差込印刷のあたりを調べるとできるはずですが。