• ベストアンサー

この動画の曲(ロックダンスっぽい)

↓の動画の0:10~1:55に使われている曲の名前を教えてください! 初めて聞いてからはや3年・・・ずっと探してました。 分かる方是非お願いします。 ttp://www.youtube.com/watch?v=nuliSIwWM3g&feature=related

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mini-foot
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.2

回答者No1です。 すいません、アーティスト名と曲購入欄の場所、動画をリロード するたびに、違うアーティストの情報が載りますね。(おそらく使用曲が 複数あるから、親切にランダム表示させてくれているんでしょうかね) 私が閲覧した時、たまたまお目当ての曲情報が表示されただけでしたね。 最初、ご質問者様がこの欄を見逃しただけかなと思ったんですが ランダムに表示されていたら確かにわかりませんよね・・・。 ごめんなさいね。

b-shigi
質問者

お礼

アーティスト名の所ってランダムに変わる場合があるんですか!初めて知りました。 僕が見たときはChubb rockのABC何とかっていう曲で、期待を胸にいざ調べてみたら全然違う曲でガッカリ・・って感じでした。これも有名な曲みたいですね。どこかで聞いたことがあります。 ところで、探していたのはこの曲でした。本当にありがとうございました! 感激です。

その他の回答 (1)

  • mini-foot
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.1

freestylersの「push up」という曲のようですね。 リンク先の動画の下に、アーティスト名、曲の購入欄ありますね。 それでわかっちゃいました。。笑 http://www.youtube.com/watch?v=uikiBuLfUDg

関連するQ&A

専門家に質問してみよう