• 締切済み

ダンスの曲を探しています!!

こんにちは! ダンスを始めて2年です。 今度の学園祭の出し物に使える曲を探しています。 リンク先の動画で「Beat-tick」というチームが使っているのは何と言う曲でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=uhIbS65DEh4&feature=related よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

Dan Hartman(ダン・ハートマン) / Countdown ttp://www.youtube.com/watch?v=3nR161KoX-8 だよん  

kendhiii
質問者

お礼

ありがとうございます!! ずっと探してたんです^^

関連するQ&A

  • ラップ?テクノ?ダンス系?この曲を教えてください!

    二曲あるのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=P44MbUjydwQ&feature=related こちらは数年前のMTVビデオミュージックアワードの番組内で使用されていたような気が・・・ということくらいしか手がかりがありません。 http://www.youtube.com/watch?v=5dISSJIfpws&feature=related こちらは2:40から始まる曲です。 とりあえずどちらもダンスホール系のかなりアッパーなレゲエで、なんとなく黒人さんが歌ってそうなイメージがあるのですが・・・。 探しようがなくて困っています。 どちらかひとつでも心当たりがあれば、どんなことでも良いのでぜひ教えてください。 似たような曲をご存知の場合でもかまいません。 どなたか解答をお願いしますm(><)m

  • このダンスの曲を教えて下さい

      はじめまして。 私は今回、学園祭でダンスをすることになりました。 そしてこのダンスをしようと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=VZLPFOHIJ38 ですが、このダンスに使われている曲が分からないので 良ければ教えて頂きたいです! 一応自分でも調べてみたのですが なかなか分からず‥‥‥‥ 皆様よろしくお願いします。  

  • ダンス始めたら...

    初心者がダンスを本気で始めたら、 ここまで踊れるのに何年かかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=cf0tewjVNIk&feature=related

  • この曲教えて!

    この↓ダンスの始めの方の曲の名前を教えて下さい! http://jp.youtube.com/watch?v=XqJyP6MhJy8&feature=related

  • この曲でダンスを踊りたい!…だけど曲名もアーティストもわかんないんです><

    http://jp.youtube.com/watch?v=BfBlm0ijjzc&feature=related ↑の再生してから2分30秒ほどたったところで始まる曲。 この曲でダンスを踊りたいんです! 手当たりしだいに友達も含め一生懸命探したのですが、わかりませんでした… この曲の曲名、歌っているアーティスト…等々の情報わかる方いましたら、教えてくださいっ><

  • どの曲がいいですか?^^

    (1)遠き山に日は落ちて http://www.youtube.com/watch?v=SB8x06TYL94&feature=related (2)ふるさと http://www.youtube.com/watch?v=ZmrJyek9mpw&feature=related (3)今日の日はさようなら http://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0&feature=related (4)若者たち http://www.youtube.com/watch?v=uEjmrP014Sw&feature=related (5)蛍の光 http://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ

  • この曲を教えて下さい。

    下記の2曲を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=b-zxJ17QYy4&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=W5Z8ldY0mEw&feature=related どうぞよろしくお願い致します。(風)

  • この曲分かる方いらっしゃいますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=nzFyumw0_SA&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=mn39dR6ZYsg&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=GUPNjSAyh3A&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=SMSKg_iXplo&feature=fvw

  • この曲教えてください。レゲエ、ヒップホップ、ダンスホール

    http://www.youtube.com/watch?v=BuOo7Ptzl8E&feature=related ↑↑↑の動画で流れている曲どの曲でも良いので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • このダンスのジャンルは??

    http://www.youtube.com/watch?v=xZgFRKmN7NA&feature=related この動画の4:10ぐらいからのピンクの服の人が踊っている ダンスのジャンルはなんですか? よろしくお願いします(^^♪

専門家に質問してみよう