• 締切済み

この曲でダンスを踊りたい!…だけど曲名もアーティストもわかんないんです><

http://jp.youtube.com/watch?v=BfBlm0ijjzc&feature=related ↑の再生してから2分30秒ほどたったところで始まる曲。 この曲でダンスを踊りたいんです! 手当たりしだいに友達も含め一生懸命探したのですが、わかりませんでした… この曲の曲名、歌っているアーティスト…等々の情報わかる方いましたら、教えてくださいっ><

みんなの回答

回答No.1

懐かしいですね。 Dan Hartman「Instant Replay」 です。

ariorigo
質問者

お礼

ありがとうございます!!+。 なにも手がかりがなかったんで、めっちゃ助かりました>< いいダンス踊れるようにみんなで頑張りたいと思います^^ ほんとにありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう