• 締切済み

ケータイ小説

kokutukiの回答

  • kokutuki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

魔法のiらんどの小説です。 「Crescent Moon 若頭ハルと私の物語」 本格的で、すごく丁寧な文ですごく好きです 長編で4まで続くので長いですが… 内容は…説明できません!!! すいませんー! 一度読んでみてください! あ、キーワードをいれて検索するのもありだと思いますよ

noname#134088
質問者

お礼

ありがとうございます!! ぜひ読んでみます(ω)ノ

関連するQ&A

  • 泣ける小説(ケータイ小説、ラノベは除いて

    初めまして。私は15歳の女です。 最近泣ける、感動できる小説を探しています。 先日、友人に「泣けるよ!」と言って貸してもらったケータイ小説で、全く泣けませんでした。以前にもケータイ小説は読んだことがあるのですが、普通の小説の方が好きだなぁと思うので、できればケータイ小説以外でお願いします。 ラノベはたまに読んだりして、好きな作品も多いのですが、学校では禁止なので、除きます。 SF、ミステリー、ノンフィクション、ジャンルはなんでもいいですが、できればミステリーで泣けるもの(犯人の生い立ちや動機で泣けるですとか・・・)が自分でなかなかみつけられないので、教えてくださると嬉しいです。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • ケータイ小説にはまりました

     最近ケータイ小説を読んでいます。 はまってしまいました。 でも、タイトルなどをみただけではなかなか読みたい本が決まりません。   以前読んでみてこれはいい!! 感動した! などというおすすめのケータイ小説を教えてください。       よろしくお願いします。

  • ケータイ小説についてどう思いますか?

    今から書く内容は個人的な意見なので 気にさわった方がいましたら申し訳ないです。 恋空などをきっかけに 今たくさんのケータイ小説が本になっています。 あたしは、ケータイ小説があまりいいものではないと思います。 ・話の内容がだいたい一緒。(彼氏・彼女が死ぬ、レイプにあう、妊娠など。) ・小説とはいえないような話の文章、つくり。 ・本人が本当にあった実話かどうかわからない。(フィクションのもありますが・・・) あたしにとってはこんな小説ありえません。 こんなもので感動できません。 たくさんケータイ小説が書店の店頭に並び 当店NO.1作品!なんて売っていました。 売り上げ1位なのはしかたないとして こんなんが・・・と思ってしまいます。 みなさんはどう思いますか? お願いします。 言葉使いが間違っていたらすいません。

  • 面白い小説(携帯小説除く)

    文庫もので、ジャンルは特に気にしないのですが、時々思わず笑ってしまうような小説を探しています。 個人的に「竜馬がゆく」と、「ホテルカクタス」がツボでした。 出来れば学校で読めるようなお手ごろのサイズで、値段も困らない程度のものがよいので携帯小説は除きました。 よろしくお願いします。

  • 小説TOP3!!

    皆さんが今まで読んだことある小説の中でTOP3を教えてください。 もちろん小説であればどんなジャンルでもOKです!! 人それぞれによって「面白いの」感じ方が違うと思います。 予想しない展開に感動したり感嘆したり、完成度が高く読み応えがある。などなど。 たくさんありすぎて選べない!と言う方も多いと思いますがその中から吟味して選出してほしいです。 様々な方向からの回答を期待しています。 ※携帯小説は避けてください。

  • オススメの小説ありますか?

    “恋愛もの”“感動もの”“推理もの”の小説を探しています。 今まで全くと言っていいほど小説には興味はなかったんですが 最近になって読んでみたいな~って思うようになりました。 そこでオススメの小説があれば教えていただきたいです!! どんなジャンルでも構いません。 できれば小説初心者でも苦にならないようなものがいいです。(あまりにも分厚い小説とかですとちょっと…) よろしくお願いします。

  • ノンフィクションの小説探してます!

    はじめまして。 今、「あおぞら」というノンフィクションの小説を読んでいます。 感動系や生きる勇気がでる作品を探しています。 おすすめあれば教えて下さい(>_<)

  • あなたがお読みになられた小説で、人に薦めたくなるほどに感動した小説を教えてください。

    あなたがお読みになられた小説で、 人に薦めたくなるほどに感動した小説を教えてください。 ジャンルは問いません。 幅広いご意見を頂けると嬉しいです。

  • おすすめの小説

    私は17歳の男性なのですが、今まで読んだことがあまり無いので本屋に行っても選べません。どなたかお勧めの小説を教えてください。ジャンルは青春や感動するものを希望します。新しいものでなくてもかまいません。

  • 感動できる小説

    オススメの感動できる小説はありませんか?ジャンルは特にこだわりません!よろしくお願いします!