• 締切済み

ps3コールオブデューティプラックオプスについて

ps3のコールオブデューティプラックオプスを今朝、PSNが復旧した時から マルチプレイをしようとしているんですけど 何度やってもずっとマッチ検索中になっているんですけど これは何が悪いんでしょうか? 回答お願いします

みんなの回答

回答No.1

無線LANでは接続が停滞する現象があります。 私も検索ループが頻発していましたが、今はなんとなく繋がっています。 アクセスが安定するまで待つしかないでしょうね。もしくは有線LANで繋ぐとか。