• 締切済み
  • 困ってます

ハウステンボスでの過ごし方の入場料について

6月4日・5日の1泊2日でハウステンボスに行きます。 四国から行くので、到着は2時頃、帰りは翌日の2時頃になります。 ホテルヨーロッパに泊まる予定で、家族5人(祖母・父・母・5歳・4歳)で行きます。入場券を買うか、2デイとくとくチケットを買うか迷っています。 あと子供がいる場合、どういう感じで回るのが、おすすめでしょうか? ホームページ等を見ても、いまいちイメージがわきません。 だれか回答してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ryo620

ごめんなさい。 もう旅行から帰ってますよね。回答が遅くなり申し訳ございません。 > 遊園地・テーマパーク(全国)   このカテゴリーは、TDLやUSJばかりなので、読む人が少なく回答がつきません。 >九州・沖縄   このカテゴリーでしたら、九州に詳しい回答者様が沢山います。   次回は、こちらに書いて頂ければ、即回答がきます。 さて、私のオススメは、 ・1番に船に乗って1園内を1周する。 ・船の上から行きたい場所を見つけ、電動自転車で探索する。 です。いまさら回答しても仕方ないですよね。 九州には、良い回答者の方が多いので、懲りずにご質問ください。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。 1日目は、自転車に乗っていろいろと回って、子供達はとても楽しかったみたいです。 アトラクションなどはほとんど回れなかったので、とくとくチケットにしなくてよかったです。