• 締切済み

ハウステンボスについてです 助けてください

失礼します 2月四日にハウステンボス内のホテルアムステルダムに宿泊します プランでは1日とくとくチケット付きと翌日の再入国券つきらしいのですが 最早で3時チェックインなのですがチェックインしないと1日とくとくチケットはもらえないですよね? 後ホテルにいくにはハウステンボスに入場しないといけないためとくとくチケットもらえるのに入場料がとられるんですか? ハウステンボス初めてです教えて下さい

• u0000
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• kuu-14
回答No.1

ハウステンボスには園内ホテル宿泊者専用の入場口があるので、ホテルにチェックイン前でも入場口でホテルに確認取ってチケットを発券してくれるはずです。 一度、ホテルに電話で確認してみたらいいかと思います。