• ベストアンサー

ハウステンボス内のホテル

ハウステンボス内にある「ホテルアムステルダム」というホテルに宿泊するつもりなのですが、パーク内にあるので、やはり入場券は買わなければならないのでしょうか。それとも無料で中に入ることは可能なのでしょうか。 初歩的な質問ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

このサイトによるとこのようになってます 「入国棟から ◇「ホテル受付」から各ホテルを「場内ホテル宿泊者専用バス」が巡回致しております。(無料) ◇ホテルヨーロッパにご宿泊の方は、「チェックインクルーザー」をご用意致しております。13:10から17:50の時間内で、20分間隔で運航しております。(乗船場所はキンデルダイクカナルステーションとなります。場内マップでご確認ください)ただし、天候状態、及び満席の際はご乗船いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。(無料)」 マリンターミナルから は 「◇ 「スパーケンブルグ」から各ホテルを「場内ホテル宿泊者専用バス」が巡回致しております。(無料)」

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/hotel/qa/index.html
ziz09090
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 詳しく3度も回答して下さって本当にありがとうございます! 楽しい旅行になりそうです。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

「オフィシャルホテル宿泊者用パスポート」を購入ください。 大人5,800円です。 ハウステンボス入場1回 パスポート・パスカード対象施設初回ご利用日より連続2日間有効 (ご本人様限り) となっています。

ziz09090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• 1112
回答No.3

1112です 参考サイトを張るのを、忘れていました PS僕も、家族で行った事がありますがいいホテルですよ

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/hotel/ams/guest/guestroom.html
  • 1112
回答No.2

先ほどの補足ですが 「乗り物に乗るのは無料のようです」 また 入るには「※場内ホテルご宿泊のお客様の入場券について 来場初日にハウステンンボスの入場券が必要です。 ムーンライト入場チケットはご利用になれません。 初回入場時にご購入いただきました入場券は滞在期間中ご利用 いただけます。 」 みたいです PS間違った回答スミマセン