• 締切済み

noname#に…

【noname#……】 に成った方が良いでしょうか…。 ご覧の通りの 『 複垢、スマシ 』 です。 正体はすぐ解ると思います。 誹謗中傷はもちろん、タタイテ下さって結構です。 PS このサイトって 複垢簡単に出来るんですね。    やってみちゃいました…( 内心⇒猛省中 )

noname#134610

みんなの回答

• wret615
回答No.15

おおきに。 滑り込みセーフで少しだけな。 OKやら提携のgooやらは、大手のQ&Aサイトでは比較的まじめいうイメージやろね。そのぶん、攻撃やら受けるとショック大きい。 傍から見てると、やられる側に問題ない場合多くて、それはもらい事故みたいなんで悲劇としか言いようがない。そうでない場合もあって、それはやられる側も軌道修正せえへんと、また被害者になる。何度も被害に遭うなら、やられる側にも問題あるかもて考えるのがええかも。 人の話よう聞かへんとか、細かいとこにこだわり過ぎるとか、嘘や間違い書いて知らん顔とか開き直るとか、何タイプかあるけど、そゆ人は被害に遭いやすいように思うわ。それって傍から見てると、やる奴の性格とよう似とるんよ。 繰り返すと、やられる側に問題ない場合が多い。ただ、やられる側が軌道修正すれば、やられにくくなって、やがてやられなくなる場合もある。そないに思うてま。 あとわし、思うてはるほどネット使っとらんよー。どないなものでもそこから複数の情報読み取れるもの、複垢からも色々読み取れる。そゆ意味。 せんせ、感想文書いてきましたー。みたいな話になってもうた。すまんの。

質問者

お礼

再投稿有難うございます。 wret615さんの“なにわ言葉”…温かくて良いですね。 以前も別の方の書き込みで“なにわ言葉”…、 頂いたのですが、『あずま言葉』より、 文字表現では柔らかさを感じます。 話し言葉とまた感覚が違いますよね…。 >滑り込みセーフで少しだけな。  間に合えーーー!  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´      ∧∧    )      (´⌒(´   ⊂(゜Д゜⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡         ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;       ズザーーーーーッ >大手のQ&Aサイトでは比較的まじめいうイメージやろね。 >そのぶん、攻撃やら受けるとショック大きい。 そのイメージは『企業が作り出し』、 被害者は利用者の構図は 変わらないものでしょうかね~。 >何度も被害に遭うなら、 >やられる側にも問題あるかもて考えるのがええかも。 そうでしょうね、『学びと気づき』となるのかも知れません。 しかし、『いきなり致命傷』は学びようが無いですよね。 >それって傍から見てると、やる奴の性格とよう似とるんよ。 同じように感じます・・・。 そしてまた、『いずれの場合』も僅かなキッカケで、 やるほうに成るか、やられるか…バランスシートみたいですね。 >思うてはるほどネット使っとらんよー。 そうでしたか、失礼致しました。申し訳ありません。 >複垢からも色々読み取れる。 複垢にしろ、『名は体を現す』なのかも知れませんね。 勿論その洞察力は、 wret615さんの経験を語っていると察します。 >すまんの。 いいえいいえ、何を仰いますやら、 wret615さん始め皆さんのお陰で 『駄スレ』がそうではなくなった気がします。 また何処かでお会いできる事を心待ちに致しております。 PS なにわ言葉、また『拝見させてください』ね。 遅いお時間にも関わらず有難うございましたぁ。 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

質問者

補足

ご回答者の皆様へ… この度は『醜態を曝した』にも関わらず、 温かいご意見、率直ななご意見を賜りました事、 深く感謝いたします。 BA選出を迷いましたが、 お一人様に限定する事が出来ません。 誠に申し訳ございませんが、 皆様をBAにするシステムがありませんので、 やむなく“BA選出なし”の 締め切りにて閉じさせていただきます。 ご参加ご意見有難うございました。                                  Review_Practice こと thank2012                    

回答No.14

ANo10です。 複アカ賛成・反対のアンケートと承知しました。 私は、どのHNにも【助け合いの精神】が籠もっていれば、 HNが3つあっても、4つあっても良いのではないでしょうか。 例えば、こんなのはどうでしょう? 【表の顔】普通に質問・回答をしている中村主水(藤田まこと) 【裏の顔】アンカテ荒らしを退治する必殺仕事人中村主水(藤田まこと) そういえば私の質問が炎上しかけた時に、 私に救いの手を差し伸べてくれた人がいましたが、 一体あれは誰だったのでしょうかねぇ^^ ただし特定の会員さんを誹謗・中傷する、 自作自演のQ&Aを作るための複アカなど大・大・大・大論外! これまでも、そういう輩によって、質問する機会を奪われ、 退会していった会員さん達をたくさん見てきました。 【人道主義・博愛精神】 キレイ事ですか? チャンチャラおかしいですか? 私は、このサイトが助け合いの精神に満ちた、 素晴らしいサイトになる事を願って止みません。 PS >日曜の夜には、ちゃんと回答します! 今日は運良く帰宅する事が出来て、 一日前倒しで回答する事が出来ましたが、 事情は詳しくは言えませんが、 一旦会社へ行ったら、いつ帰れるのか分からないのです。 回答ひとつ出来ない状態なのに、 回答数が多く寄せられるアンカテに質問を投稿するのは無理です。 私が最近アンカテに顔を出さなくなった理由・・・ それは【多忙】です。 私のような者を気にかけて下さり、 心から感謝いたします! ありがとうございます!! >昨日?一昨日? 『質問』して、“即取り消した”のは『どちらさま』でしたっけ^^。 質問の内容も御存知ですよね。 あれは誰が見てもカテ違いでしょう? 該当するカテゴリーに現存しています。 よろしかったら覗きに来て下さい!

質問者

お礼

まずは、お帰りなさい、お疲れ様です。 >いつ帰れるのか分からないのです。 そうゆうご事情があったのですね。 >それは【多忙】です。 『心が亡くなる』と書いて忙しい…忙殺されないようにと願ってます。 (とげぬきさんにお参りでも行きましょうかね…^^。) さて本題の戻りますが、 【助け合いの精神】 【表の顔】【裏の顔】…中村主水&仕置き人 2チャンはそのシステムが在るんですよね。 表もあれば裏もある、勿論、側面断面に至っては数限りない。 しかし『ひとりのひと』は『ひとりのひと』である事も同時成立する。 そして『ひとりがみんなと“共存する”』為に欠かせないのが、 【人道主義・博愛精神】となる訳ですね。 >キレイ事ですか?  いいえ、それが理想論であっても、 そこに向うベクトルは“ひとからひとへ”後世へタスキリレーされて 然るべきだと思います。 ひとりで何かが出来るわけがありません。 しかし『同じ方向の小さなベクトル』一体となったときには、 『全ての根源さえ貫く事が出来る』そう感じます。 小さなベクトルがあっちこっち向いていては、 それは『何も成らない』と感じます。 話は戻りますが、 如何なる場合も抹殺…排除は好ましくないと思います。 善悪が拮抗するなら、善が悪を内包するまで力を貯め、 浄化一体化すれば、 そこに善も悪も存在しえなくなりますしね。 >一体あれは誰だったのでしょうかねぇ^^ 誰も手は差し伸べてませんよ。 そこにあったのは『防火扉を閉める勇気』を sk1272さんがトピ主として実行したまで…。 従って、類焼も延焼もしなかったという事です。 >質問の内容も御存知ですよね。 都合のいい年寄りです… 『なんだったかのぉ~~』忘れおったなぁ~~っ^^; 何れにせよ『忙』には細心のご注意を…と願ってます。 私も『忙』に因って、“最も大切なもの”を亡くした経験があります。 苦い苦い思い出です。 またお会いできる時を楽しみにしています。 ご回答有難うございましたぁ! 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

• wret615
回答No.13

複垢て、傍から見るとそれ自体が情報の塊なんよね。その人の人となりが見えてくるし、なんで複垢とったのかも透けて見える。せやから、それに応じてこちらの対応を変えることできる。 人となりに応じて、ぜんぶの垢への対応を変えることもできる。一方の垢には無反応を貫きつつ、もう一方の垢への対応を軌道修正させてもらうこともできる。軌道修正しないこともできる。複垢さんはそれぞれ別人として扱うこともできる。例えば、一方の垢に対しては叩き倒して、もう一方の垢にはにっこり笑っておくとかな。 あなたは公言しとるもの、それに応じた対応をさせていただいておま。 今回は、複垢をいかんなと思いつつも、どこかおもしろがっとるのと違うかな。ただまあ。何ごとにせよ、こらいかんなて己れが気付いとるなら、なるたけ早めに止めとき? 期限のご要望を頂戴しとるようやし、それに応じた対応をすればええのと違うかな。

質問者

お礼

こんばんは、 “何れにせよ”初めまして…で宜しいでしょうか^^? ご回答有難うございます。 >複垢て、傍から見るとそれ自体が情報の塊なんよね。 wret615さんのこのお言葉が出る様になるまでには、 それなりの時間を“net”で費やされている事と思います。 仰るとおりです。 “どんなにスマシ”ても、じっくり観察していくと、 『んっ!?』と言う部分は必ず出てくるようですね。 >例えば、一方の垢に対しては叩き倒して、 >もう一方の垢にはにっこり笑っておくとかな。 2chや“Yahoo板”ではよく見る光景ですね。 他の方のお礼にも書きましたが、 『此処が初めて』の方も居れば、 『他所で叩かれ、最後のセーフティーネット』として此処に来られる方も居る。 『初めてガイド』を全て読み理解しても、 “雰囲気までは”参加しないと解らない。 そして、“参加したときに『いやな雰囲気』”だったとしたら、 当然“去っていかれる”と思います。 それだけならまだ“目をつぶっている”で済むかもしれません。 しかし、『運営』も“人の手”…後手に回る事があります。 “ブラクラ”と言えば、wret615さんはお解かりでしょうが、 そこまで行かずとも『悪意あるコピペ』を 何度かここでもご覧になったことが在るかと思います。 『ここが初めて』の方は、運営の措置前に、 “実害に会われても”不思議はありません。 また、【特設】である所以には、自由、気軽が内包されていると感じます。 そこで『自由を“奔放”』と履き違えれば、やはり何かが起こってしまいます。 被害者は当然 “弱者” である事は明らかです。 2chの『バスジャック事件に始まる幾多の事件』、 Yahoo“板”の自らの肉体を放棄してしまった事件…。 しかし、『ウィキリー』のような、真実暴露もまたnet 社会。 アフリカ北部、中東の民主化も『net 社会』であれば起こった事。 “OK”だから、絶対安全安心だ…とは行かないのも現実です。 >なるたけ早めに止めとき? ええ、勿論ですとも。 “最後のお客さん”がいらっしゃたら、 トットト店仕舞いさせて頂きます。 この度はご回答有難うございました、 宜しかったら何処かでまた、お願いいたします。 それでは。 (今回の自身の複垢行為を正当化するものではありません。 複垢は複垢です。それ以外の何物でもありません。)

• tebiri
回答No.12

こんにちは。  私は、Review_Practiceさんの本IDに、  一度はお世話になったことありますかね・・・。^^;  鈍いもんで、わからないのでし。   複垢作って、反省していて、  どうにもこうにも気になって仕方が無いのなら、  複垢を退会させればいいと思うし、  退会させるのもなんだかな~って思うのであるのであれば、  ここを利用している方たちが不快に思わないように、  上手に使い分けることが可能ではないでしょうか。  相手を気遣う気持ちのあるReview_Practiceさんなら、  良い使い分けることができるのではないでしょうか。  私自身がどうかと言うと、使いこなすことは絶対に無理なので、  私は一つでいいです。    ん~・・・、あの方かな~?  ヒント下さい、だめですか?。  きになる~~~。@~@

質問者

お礼

弟子でし。ありがとでし。 (笑) そのとおりでし、あってるでし ^^; おっと、失礼致しました。ご回答有難うございます。 そしてまた… >良い使い分けることができるのではないでしょうか。 優しいお心遣い感謝いたします。 >ん~・・・、あの方かな~? >きになる~~~。@~@ 大丈夫です、十中八九 『あたり~』でしょうね^^。 このワンコの画像は『悲しい別れがあった娘』です。 こんな顔してますけど、意思表示が出来る“娘”で、 人に噛み付く事はしたことがありません。 『だめだよ~、いやだよ~』の時にこの表情をしました。 その娘を『晒し者にしている』…自責の念で一杯です。 おっと横道に反れてしまったデシ^^。 PS 『わからないのでし。』この表現、妙に懐かしく感じます。    依然、此処以外の何処かでお会いしてるのかもしれませんね^^。 ご回答有難うございました、またヨロシクお願いいたします^^。

• w_letter
回答No.11

失礼して、再回答させていただきます。 どうも、ウッカリオジサン。にされてるんで、補足しておきます。 4年ほど前に、ある質問を立てました。 その質問で、回答者間で誹謗中傷が起こり、荒れました。 質問者であった、私も、当然お礼等で、色々と書いていたので、荒れた原因を作った1人です。 そのときに、1人の回答者〈その当時、私がよく存じ上げていた人)から、 この質問を、締めてください。というお願いをもらいました。 しかし、私は、一時的なアクセス禁止を受けていたので、なにもできない状態でした。 この質問に関わった、何人もの人が一時、アクセスを禁止され、 さらには、複アカを使って回答している人もいました。 それで、急いで、複アカを作って、質問者〈自分)であることを明かして、 アクセス可能になったら、すぐに締めます。という回答を書き、 みなさんに、告知しました。〈別に、この行為が許されると言うつもりはないです。) 当然、運営は、私の複アカによる回答を削除しています。〈質問自体は、削除されませんでした。) アクセスが禁止されたのは、1日ぐらいでしたので、その後、質問は締めました。今も残っています。 このときに作った複アカが、現在もどうなっているのか分からないものです。 この複アカによる投稿は、このサイトに何1つ残っていません。また、登録時に何でもいいから、適当にIDやパスを決めたので、おぼえていないというより、おぼえるきもなかった、というのが正しいと思います。 おぼえていることは、HNが「gomen???」であったことだけです。 ???は、適当な数字を入れているので、分かりません。 とまぁ、過去のID(このIDよりも、2代前のID)での出来事です。 先の回答で >ただ、他人がどう判断するかは、その人、その人だから、それを否定しなければいんでないかなぁ。 書きました。 複アカを暴くことが、自慢できることだと思っている人が多くいるのではないか。 そして、根拠もなく、勝手に複アカに仕立てあげて、自己満足に浸っている人もいるのではないでしょうか。 複アカにされた人は、それが事実であるかどうかを認識できる。事実でなければ、そのような行動をとったものを、屑とみなすだけです。それとも、相手にしてほしくて、懇願しているのかもしれませんが。 ウソツキオジサン。は、複アカを気にしません。それは、複アカであるか、ないかの問題ではなく、そのHNに対して、個別に回答、お礼すればいいだけだからです。書かれたことに対してのみ、対応すればよいのではないでしょうか。 とりあえず、自作、自演については、運営が取り締まりをしていますから。 ながながと、失礼しました。。。。

質問者

お礼

ふむふむ、φ(´c_`。ヾ)。゜。*.° そんな事があったのですね、4年前ですか…。 私が公私多忙でYahoo板すら書き込めず、 ネットコミュケからは離れた居た時期ですね。 >運営 2ちゃんもYahooも此処も『運営サイド』はそれなりのポリシーがあって 行っているとは思いますが、『運営サイドも想定外』の事態はありますね。 何せ、『人が作るもの』に完璧なものは無いですものね。 ドコゾの大手さん『顧客情報流出』など最近の話。 また、『ネトゲー』此処1年で数社、外部から“ヤラレテル”のが現状ですね。 ここの“レフリー”システムは機能しているのかなぁ~。 ここの“セキュリティー”はどうかなぁ~と思うことがあります。 事実“この1年の間に悪意の在るURLコピペ”を何度か見てますからね。 ここは、“初めて”の方も居れば、 “ネットの流れ者”の最後のセーフティーエリアとも感じます。 ですから、『不本意の内に此処を去られる方』を生みたくないですね。 アレル…のも逆に今では2chの方が『在る意味、毅然と感じる』部分もあります。 叩きや、いじめも在るでしょうが、 『誤解を解く論争』は最後まで続ける事が、 “和解に至る道”とも感じます。 その途中での“運営”のレフリー判定は難しいと思いますけどね。 >ながながと、失礼しました。。。。 いいえ、いいえ、いつも本当に有難うございます。 『瓢箪からコマ』…ウソツキオジサンからの真実の告白、 敬意を表したく思います。 それでは、またよろしくお願いいたします。

回答No.10

おはようございます。 毒多亜は変身が下手ですね。 すぐ分かっちゃいました。(笑) 今、会社のPCから回答しています。 まだ締め切らないで下さいね。 そうだな・・・日曜の夜には、ちゃんと回答します!

質問者

お礼

えっ?毒多亜って誰…? 何て言っても通りませんね。^^; ご回答有難う御座います。 >すぐ分かっちゃいました。(笑) それは『大失敗』でしたね~ぇ!! >今、会社のPCから回答しています。 こんなお時間までお仕事…夜勤でしょうか? お疲れ様&ご苦労様です。 >まだ締め切らないで下さいね。 昨日?一昨日? 『質問』して、“即取り消した”のは『どちらさま』でしたっけ^^。 回答書いて、コピペして、『回答する』をポチッとしたら、 …“この質問は削除されました”でしたよ。(笑) >そうだな・・・日曜の夜には、ちゃんと回答します! 大丈夫、ご心配なく、このまま暫く置いておきますから。 …それより 『公私』 共々、ご無理の無いようにお願いしますね。 『ちゃんとした回答』お待ちしてます。 ご回答有難う御座いましたぁ^^。

noname#133510
回答No.9

No.8です。 履歴を追って『 複垢、スマシ 』の意味がなんとなく分かりました。 なにがそんなに気に入らないのかは未だ分かりませんが、なんらかの経緯があるのでしょうね。遣り取りを見ていると子供の喧嘩のようで、思わず笑ってしまいました。 このサイトを去って行った『良心的な方たち』を惜しんでおられるのですね。 『アラシ』さえいなければ、楽しいサイトなのにと? どなたかが仰っていましたね。『2ちゃん→知恵袋→OK』の流れになっていると… 同時利用の人もいますが、OKに流れ着く人は、結局『負け犬』なんですよ。 自分が上に立ちたいのに2ちゃんでボロボロにされ、知恵袋で敵わず、OKで見返してやろうと躍起になる。 だから粘着するのです。 甘いかもしれませんが、それほど悪い人ではないとも言えます。 2ちゃんで活躍している人は、なんと申しましょうか…少し別世界の人ですね。 ただ、私が思うのは、このサイトは問題を抱え、なんらかのヒントを得たくて利用するのが本質です。他サイトとは主旨が異なりますので、質問者に配慮した回答を目指すべきではないかと。 中には釣りもありますが、似た問題を抱えながらも質問するのを躊躇う人もおられるでしょう。ですから真剣に回答するだけです。 ここは【特設】なので、また違った考え方なのかもしれません。 アラシや諍いがなく、快適に利用できるサイトになればよろしいですね。 再回答、失礼いたしました。

質問者

お礼

おはようございます。 >再回答、失礼いたしました。 いいえ、とんでも御座いません。 こちらこそ履歴まで追って頂き、尚且つ再投稿、感謝いたします。 >なんらかの経緯があるのでしょうね。 仰るとおりです。 その経緯をきちんと“当事者”で振り返る事が大切だと思っています。 経緯の中には“感情”が含まれている事は明白で、 そのような感情に至るまでには、『価値観、世界観』の相違があると 思います。 実社会でも、そのような事から、 『誤解がさらに誤解を生み』、嫌がらせやストーカー行為、 暴力行為、肉親ですらネグレクトやDVに発展している昨今だと思います。 >このサイトを去って行った『良心的な方たち』 ただ去り行く者であれば、諸行無常、一期一会で何ら問題はありません。 しかし、『傷を負い、不本意ながら此処を後にする』と言う事は、 やはり、その心情は察するに余りあります。 >どなたかが仰っていましたね。 これを申したのも私です。 正確には『2ちゃん⇒Yahoo“板”⇒知恵袋⇒OK(goo及びOKグループ)』と なるのかと思います。 しかしそれは『流れ者』であって、 『此処が初めて』と言う方も相当数居られると思います。 そのような方が“去ってゆく方”には多いとも感じます。 >それほど悪い人ではないとも言えます。 基本的には“根っからの悪人”は誰も居ないと思います。 ただ、『各々の環境』によってそうなってゆく過程が在ることは否めません。 そして、悪質化すると、例えば『ブラクラ』を回答や質問に貼り付けたり、 “知らない方”は当然被害者になります。 >2ちゃんで活躍している人は、なんと申しましょうか…少し別世界の人ですね。 ある意味“何らかのエキスパート”もしくは、 精神的に強靭な方、そして…ご参照いただければ解ると思いますが、 企業、団体絡みなどの方も居られるようです。 (参照先:wiki 2ちゃんねる) そしてまた、2ちゃんで有名な事件は『バスジャック事件』があります。 >私が思うのは、このサイトは問題を抱え… 仰るとおりですね。その問題が解決されれば“事なき”ですが、 解決されずに“座礁した場合”その後、様々な事態が予想されます。 例えば、『うつ状態であったり、人間不信に陥っている方』等が、 あらぬ誤解や、間違った情報、また“アラシ行為”等に遭遇した場合、 そのダメージは計り知れません。 2ちゃんYahoo“板”では、それらが間接、直接要因となり、 自らを“最悪の結果”に至らしめている事例もあります。 >他サイトとは主旨が異なりますので、 >質問者に配慮した回答を目指すべきではないかと。 この件に関しましても仰るとおりではないかと思います。 回答者は何の強制もされていない訳ですから、 『答えなくて良いものは答えない姿勢』が望まれます。 >中には釣りもありますが、 >似た問題を抱えながらも質問するのを躊躇う人もおられるでしょう。 momosetu様も“釣り”をご存知と言う事は、 このHN登録日が“初参加”とは違いますでしょう…? (笑) 話がズレましたが、 『躊躇する』と言う事は、 『無関係の第三者にまで迷惑が及んでいる』と言う事だと思います。 >ですから真剣に回答するだけです。 その姿勢の方も多く居られるのも『現実』だと思います。 >ここは【特設】なので… 特設と態々“冠を配した”のはやはり意味があると思います。 >アラシや諍いがなく、快適に利用できるサイトになればよろしいですね。 ええ、同感です。 しかし、皆さん “ ひと ”ですから、 間違い、誤解、勘違い、思い込みは仕方ありません。 それに気づいて 『 雨降って 地固まる 』、『台風一過の青空』にと願って止みません。 momosetu様にはご理解と度重なるご配慮感謝いたします。 ご回答有難う御座いました。

回答No.8

このカテゴリの嫌な部分です。意味が分からない…他の回答者は理解しているようですね。 【noname#……】になる、ならないは、ご自分が決めればよろしいです。叩くつもりはありませんよ。しかしこのような質問は自重していただければと思います。

質問者

お礼

本当に申し訳なく思います。 >他の回答者は理解しているようですね。 完全に理解されてる方…4 アンケ回答に徹している方…3 ですね。(momosetuさんを含みます。) >意味が分からない >このカテゴリの嫌な部分です。 ご不快な思いをさせたこと深く陳謝いたします。 本当に申し訳御座いません。 >ご自分が決めればよろしいです。 アンケ回答有難う御座います。 >質問は自重していただければと思います。 勿論承知いたしております。 自嘲すら覚えてますから…。 深夜のご回答有難う御座いました。

質問者

補足

好きにすれば…3票。 自分に被害がなければ構わない…1票。 黙ってやってろ…1票。 誠実が良い、消えても足跡は残る…1票。 牙を剥いちゃダメ…1票。

• mimazoku_2
回答No.7

アイコンのように牙を剥いちゃダメよ。

質問者

お礼

こんばんはぁ。 >アイコンのように牙を剥いちゃダメよ。 …お恥ずかしい限りです。(大冷や汗) ご無沙汰してましたがお変わり御座いませんか? 梅雨入りも早く、体調は如何でしょうか? そして『計画』は着々と進行してますか? そうでしたら何よりなのですが…^^。 >アイコンのように牙を剥いちゃダメよ。 この“娘”とは願わずして別れを迎えてしまいましたが、 このように『会話に対して意思表示』してくれたのです。 『 噛み付く事 』は絶対にしませんでした。 …そんな“娘”をここで Heel にしたら、 バチが当たっちゃいますね^^;。 余談失礼致しました。 そして、“洒落た”ご回答を有難う御座いましたぁ^^。

質問者

補足

好きにすれば…2票。 自分に被害がなければ構わない…1票。 黙ってやってろ…1票。 誠実が良い、消えても足跡は残る…1票。 牙を剥いちゃダメ…1票。

noname#134883
noname#134883
回答No.6

いつもは黙り込む私ですが。 「スマシ」にもならないで、一人の会員として誠実に利用してくれる人になっていただいたら、それだけで良いと思います。 nonameさんになって名前が消えても、残されていく文章は歴然と人の目に触れます。 その主の無い質問や回答が増えていくのは良いことでは無いと思います。

質問者

お礼

こんばんは。お疲れ様です。 変な質問を立て、ご心配お掛けしまして、 本当に申し訳御座いません。 >いつもは黙り込む私ですが。 pink-kiteさんから書き込みがあるとは、 正直なところ “ 想定外 ”でした。^^; 徐々に『逞しさ』が増してきましたね。 いつも、『色々なご心配、気遣い…』と 日常でもここでも気苦労絶えないのではないでしょうか? おそらく今後、日常でも 『黙っていられない』、意志表明をしなければ成らない場面が でてくると感じます。 現実、そして“このサイト”にも、 pink-kiteさんを“必要とされている方”が多くいらっしゃいます。 無理せず、『自然の内に抵抗力』を付けて行っていただきたい…、 そう思い願っています。 >良いことでは無いと思います。 仰るとおりです。 ここではnonameさんですみますが、 実社会では『無縁』に成りかねません。 こんなところからでも  “発信できる何か”はあるはずです。 …ご回答本当に有難う御座いました。 今日も一日お疲れ様です。 ど~ぞゆっくりとおやすみください。 それでは^^。

質問者

補足

好きにすれば…2票。 自分に被害がなければ構わない…1票。 黙ってやってろ…1票。 誠実が良い、消えても足跡は残る…1票。