• ベストアンサー

クレンジングで安くて良いものを教えてください。

クレンジングのプルプルしたやわらかいクリームタイプでマスカラもきちんと落とすものを教えてください。現在エリクシールのクレンジングクリームを使用していてまさにその通りのとても良いクレンジングクリームなのですが、値段が高いので1000円前後でエリクシールと同じようなジェルのようなやわらかくて良く落ちるクレンジングをさがしています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

エリクシールがどのようなものかわかりかねるので、似たようなものではないかもしれませんが…。オルビスはお勧めです。 基礎化粧品はオルビスは卒業しましたが、クレンジングリキッドだけは未だに使っています。 オイルカットなのによく落ちますし、個人的にはポイントメイクもきちんと落ちると思います。 詰め替え用なら150mlで1200円くらいです。

720505
質問者

お礼

ありがとうございます!オルビスは一度も買ったことがありませんでしたが、さっそく試してみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

1000円前後ではないのですが、このクレンジングはクリームタイプから、くるくるしている間にオイルに変わってマスカラもしっかり落ちました。 http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/97608.html 自然派というのもすごくお気に入りで、なにより洗った後につっぱらないのが本当に嬉しいです。通販しかないので送料もかかって痛いのですが、それでも洗い上がりが気に入って3本目に突入です。 口コミもけっこう届いているみたいなので、よかったら見てみてください。

noname#250876
noname#250876
回答No.2

ちふれのMCIIシリーズにある、パーフェクトメーククレンジングがオススメです。 120gで840円です。 私はクレンジング難民で、外資や国内、廉価から高価なものまでいろいろと探してきましたが、 このちふれの商品はとても高性能です。 最初はクリームなのですが、メイクとなじませるとオイルのように変化します。 肌への負担も少ないので、安心して使うことができます。 ぜひ一度お試しくださいね。

参考URL:
https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shohinDetailDisplay.do?mstShohinId=3158
720505
質問者

お礼

どうもありがとうございます!ぜひ試してみたいと思います!