• 締切済み

TRANSFORMERS3

究極で質問してもアホみたいな答えしか帰ってこないのでココで質問します。 今後公開されるハリウッド映画TRANSFORMERS3(トランスフォーマー・ダークサイドムーン)にはなぜミカエラ役のミーガン・フォックスさんが出ないんですか?

• 洋画

みんなの回答

• pupurr
回答No.2

ミーガンさんのわがままぶりは大変みたいという報道をきいたことがあります。  監督やスタッフまで巻き込んで、口喧嘩したらしいとは聞きます。 評判よくないみたいですね。天狗になってるらしいですよ。

回答No.1

マイケルベイ監督との確執が生まれたためのようです。 雑誌のインタビューでミーガンが「マイケルベイ監督の映画は演技をするような映画じゃない」とか「マイケルベイと仕事するのはヒトラーと仕事するようなもの」とか色々言ってしまったみたいで。 ベイ監督も堪忍袋の緒が切れたのでしょうね。 ただミーガン側は「自分から辞退した」ともいってますので、本当の所はどうかわかりませんが。